人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タバスコの275倍の辛さ メガデスソース

タバスコの275倍の辛さ メガデスソース_c0139777_22215793.jpg

人というのは、やり出すと切が無くなる習性というのがあります。
世界で一番高い所に登ったり、一番深い所まで潜ってみたり、ミニクーパーに何十人と乗ってみたり、サウナに何時間入れるか競ったり、どれだけのワンコソバを食べれるか競ったり…興味の無い人間にしてみれば「この人アホやろか・・・」と思わんばかりのことをやって楽しそうに笑ってます。
辛い物の世界にも、必要のないレベルまで製造しているメーカーがあります。アメリカのブレアー社という会社です。ブレアー社の激辛ソースといえば、知る人ぞ知る激辛ソースメーカーですが、
今回そちらの最高峰の激辛ソース「メガデスソース」というのを手に入れました。ズバリ!タバスコの275倍の辛さになっています。(正直、そう云われてもよく分からない数値です。) ただ、正直言える事は、通常の輸入品で代理店が販売している激辛ソース商品はタバスコの25倍ですので、更にその10倍であるということです。(通常ルートでは輸入してないので苦労しました…)
私の感想といたしましては「あ”ば”ば”ば”び”し”は”き”う”お”~~~~」です。

さあー来い!向こう見ずの強兵ども! 待ってるぜ!

ps あっ、Kさん例の物入りましたよ。(笑) 金曜にでも待ってます。
by tequilacho | 2008-10-16 22:49 | 日記

タコス屋の日常非日常


by tequilacho