人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱中症

ブログにもたまに書いていますが、自分の健康管理とストレス発散と試合での活躍(稀れ)を
夢見て川沿いのランニングに日々励んでいます。そんな中先日ランニング後、異常な発汗、
多少の吐き気、いつも異常の疲労感にみまわれてしまいました。 
梅雨明けの青空に誘われて、いつものように家を飛び出して行ってしまったのですが、帰宅時にはすっかりと人生初の「熱中症」になってしまっていたようです。ネットで症状を検索すると、まぁー見事に中度程度の症状にピッタリ当てはまっていたのには驚きましたし、「熱中症」をナメていたわけではありませが、ひどいケースではやはり死に至るので、しっかりと予防法を熟読させて頂きました。(反省)
そんな私を横目にうちの相方は「食べながらやせるダイエット」という本を一生懸命読んでいました。コイツこそ「ダイエット」をナメています!(怒)ちなみにうちの相方、つい先日までエビアレルギーによりブラックマヨネーズの顔ブツブツの方になっていましたが、最近は前髪をまっすぐに切り過ぎて、お客さん方から「ウォーズマン」と呼ばれています。可哀そうですがしかたありません。
熱中症_c0139777_1795111.jpg

                   ↑そっくりになってます。
by tequilacho | 2008-07-08 16:51 | 日記

タコス屋の日常非日常


by tequilacho