人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキラッチョホワイトプラン第6号あがりでました

テキラッチョホワイトプラン第6号あがりでました_c0139777_16552370.jpg

6番あがりのこの先輩またまた50歳代です。 ニッポンの高度成長を支えてきたこの世代は酒の飲み方も半端ではありません。 頭が下がります…
この先輩職業はドクターです、うちのような場末の酒場で飲んで頂かなくてもと思うのですが、
OPEN以来とても可愛がって頂いてます。ところで、うちの店にも割りとドクターの方々においでいただいてます。皮膚科、整形外科、循環器内科、大腸肛門科、脳神経外科、泌尿器科、胃腸科内科、歯科…「医者の不養生」とはまさにこの人達のことでは無かろうかと思う次第です。
しかし、何はともあれ私にとっては無敵です。そのうちツアーを組んで回らせて頂きます。

ちなみにサイコロは 「4」 3500円なりです。 これからもよろしくお願いいたします。
by tequilacho | 2008-06-05 17:12 | 日記

タコス屋の日常非日常


by tequilacho