人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀仙人

男も30の半ばを超えると健康管理というものを自主的に行わなければなりません。
というわけで、日中暑い最中ゼーゼーいいながら、毎日川沿いをランニングに励んでおります。
そして今日、そのランニングの最中私の目の前を緑の服を着た奴がチンタラチンタラ
ウォーキングをしていたので、「誰だコイツ!邪魔くさいなー」と近づいていくと、
それは亀ではありませんか。しかも赤ちゃん亀。 青い五月晴れの空を見上げるとそこには
カラスがクルクル回っているではありませんか…。  そんなわけでこの赤ちゃん亀仙人を家に連れて帰って来ちゃいました。  あとで家族会議を開かねばなりません。
亀仙人_c0139777_16204413.jpg

ビビッて殻から首を出せませーん(笑) カワイイナこいつ
by tequilacho | 2008-05-30 16:29 | 日記

タコス屋の日常非日常


by tequilacho