人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧友

旧友_c0139777_03031684.jpg

「何してんねん? 元気か?」

大阪時代のサッカー仲間から突如電話がかかった

仲間内で呑んでたら 俺の話になったらしい

20年も連絡を取ってないのに ありがたい...

チョット調べて見たら すぐに テキラッチョの

電話番号に行き着いたそうだ

電話をかけてみよう!と連絡をくれた

20年振りに話をした

大阪弁で話そうか 大分弁で話そうか

俺のほうがぎこちない...笑

ありがとう。


今考えると 1番サッカーが上手く出来て、

楽しかった頃かもな〜

強かったんよ このチーム ホントに...笑

あと もうチョットで大阪のテッペン獲れたのに!


まだ、こいつらも45も超えて球を蹴ってるそうだ

俺も負けられん...笑

















by tequilacho | 2017-06-11 03:10