人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労

酒屋さんが配達に来た。

ガチャーーン

手をすべらせて、配達しに来たボトルを一本割った

「すいません・・・」


知っている。


君が今日で30日連続出勤なことを

「疲れてるねぇー(笑)」

「すいません・・・手の感覚がなくなってて・・・後で新しいの持ってきます。」

「ガンバッテな~」

「ありがとうございます・・・じゃぁまた明日・・・」

「コラ、後で持ってくるんやろ(笑)」

「あっ、そうでした すいません・・・(笑)」


頭も体も疲れている

そういえば、俺も12月無休だ

肋骨骨折、帯状疱疹 

いろいろと乗り越えながら12月はがんばった・・・

早く、今年終われーーーー

しんどいんじゃーーーー
by tequilacho | 2012-12-29 18:13