人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩崎朋美

「あれ、朋ちゃんじゃない?」
嫁が座席の女性を気にかけていた。

「さぁー?似てるっちゃ似てるわな・・
ほっといたら良いんじゃない。」と僕。

元来うちの店、芸能人とかに
「写真撮って下さい」とか
「サイン下さい」とか
「ごめんくさい」とか
「ごめんやし、おくれやし」とか
云わない。

彼女達もプライベートなのだから
静かに飲ませてあげよう。
というのが僕のスタンス。

仕込み中はラジオを聴いている。
今日も店に入りラジオをON
丁度、岩崎朋美さんDJの番組が始まった。

オープ二ングトーク。

「昨日、友達とタコスを食べに行って来てねー・・・」

オイオイ。本人だったのかよ・・・
もっと、サービスしときゃ良かった(クソッ!)
ヤラシイか・・・
by tequilacho | 2010-02-18 17:20

タコス屋の日常非日常


by tequilacho