人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達

友達いますか? そんなリサーチがあったそうだ
100人中約7人が友達が一人もいない結果が出た。

友達になってあげようか?等とそんなに僕は優しくない
友達がいない人と友達になれる気がしないのは私だけ?
そうすると、彼らはこの負のスパイラルから抜け出せなくなる・・・・

「メッチャ友達います。誰々知ってます。あの人友達です。あの人も知ってます。」
って嘘でも宣言すべきか?

これって嫌われる人の典型パターン。気をつけましょう・・・

調査リポート

あなたは友人が何人くらいいますか? 
調査によると、友だちだと思う人数は「11人以上」(23.8%)が最も多く
次いで「3〜4人」(22.2%)、「5〜6人」(20.6%)であることが分かった。
ちなみに「0人」と答えた人は6.7%いた。


さて、自分には友達は何人いるか? 

「君は確か僕の友達だったよね?」 聞いてみるか・・

「うぅ~ん、友達っちゃ友達だし・・・友達未満知合い以上っちゃそれだし・・・」
そんな返答だったらどうしよう
by tequilacho | 2009-10-29 17:07