人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Windows7

Windows7が発売されたそうです。
コンピューターに興味ないわけではないですが
今朝ニュースでやってるのを見て知りました。
「一番にそれを手に入れること」 
ある種の電脳族、オタク族にとっては
非常に価値のあることなんでしょう。
一番に購入した男性をインタビューしていましたが
まぁ~ なんというか、宅八郎さんのような
あぁ~ わかるわかる・・・ そんな人でした。
Windows7_c0139777_1717468.jpg


そして、話はぶっ飛びますが「バーガーキング」
この会社は便乗商売の天才です。
夏、激辛バーガーを発売して話題を持って行きました。
そして、今回「Windows7発売」に乗っかり
ビーフ7枚重ねバーガー¥777を限定発売。
よ~やりますわ、この会社・・・
Windows7_c0139777_1718941.jpg


あっ、話はまた飛びますけど、
うち今日から「ハラペーニョ7個入りタコス」
¥777 でやります。 10月31日まで  
「ネット見た」といって下さい。
♪ 便乗~~便乗~~
by tequilacho | 2009-10-22 17:13

タコス屋の日常非日常


by tequilacho