人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本サッカー協会の策略

日本サッカー協会の策略_c0139777_14455335.jpg

大分市のサッカーリーグに「ミドルリーグ」というカテゴリーが存在します。
参加資格は35歳以上であること。 最近、このリーグにチョクチョク顔を出すようにしています。

何とか、年齢制限の無いリーグでいつまでもプレーしていたいと気持ちだけはあるのですが
寄る年波とジャンジャカ下から入ってくる20代、高校卒業したての若者に体力的について行く
のは結構な自殺行為でもありまして・・・ 

そんなこともあり
「35歳以上のおっちゃんリーグに入れば、そこそこ楽して活躍して勝って、旨いビールが飲める」
なんて妄想を抱きつつ鞍替えを図ってみたものの、最近のおっちゃんは皆スゴイわ。
腹が出ていようが、ハゲ散らかしていようが、糖が出ていようが、走る走るホントによく走る。
何なんでしょう?この人達。いつそんなトレーニング積んでいるのやら???

そして、このミドルリーグの上に「シニアリーグ」というのが更にあります。
参加資格はズバリ40歳以上であること。 いつまでヤラセルのよ日本サッカー協会!!
ワシらが死ぬまで協会費を徴収し続ける気やな。
by tequilacho | 2009-08-04 15:14