人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日前夜祭  奈美ちゃん

7月3日に生まれて、そして親から頂いた名前は「奈美」 とっても覚えやすい名前です。
昨晩は前夜祭ということで遊びに来てくれました。そこへ気の利いた人もいるものです。
「あんた、誕生日なん!」と60も超えたおじ様が声をかけてくれました。
「ちょっと待っときよ!」と都合の良いことに当店の下がケーキ屋さん。
「あいよ!」とケーキを一つプレゼント。60を超えてもこのフットワークの軽さ。見習わなければ!
            HAPPY BIRTHDAY!

誕生日前夜祭  奈美ちゃん_c0139777_170877.jpg

まだ食べても無いのにケーキが変形しているような・・・ えーといろいろ事情がありまして
今度本人の許可が出れば続編書きます。 ふっふっふっ・・・・
by tequilacho | 2009-07-03 14:47

タコス屋の日常非日常


by tequilacho