人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'mas プレゼント 宝飾品志向から飽食品志向へ

そこの社長さん達 どこぞのクラブで若い小娘に「社長さ~ん、今年のクリスマスはヴィトンの今年モデルのバックが欲しいの~~」なんてねだられていませんか?ダメですよ、甘やかしちゃ。
来年にはどこかの質屋に流れるんですし。大枚はたいたところで、どうせ出来やしないんですから。
どうせならですよ、どうせなら、この豚いきましょう。
                  美豚(ヴィトン)
X\'mas プレゼント 宝飾品志向から飽食品志向へ_c0139777_16333238.jpg

中国からのニュースなんですけど、豚にヴィトンのイレズミを施しちゃったやつなんですけどね。
アートと採るか、動物虐待と採るかはこの際別問題として、これイイですよ。
「ヴィトンもらったしー」って云えるし。「お腹一杯になったしー」って満足するし。一石二鳥!
トキワの1Fに売ってるのかこれ?
by tequilacho | 2008-12-09 16:51 | 日記

タコス屋の日常非日常


by tequilacho