<   2013年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

年末のご挨拶  大晦日

本年もまもなく終わります。

今年一年 大変、素敵な時間を皆様と過ごさせて頂きました。

こころから感謝を申し上げます。


「今年一年 ありがとうございました。」


来年もまた皆様とともに素敵な時間が過ごせることと信じています。


それでは よい年越しを・・・





なお、新年は3日から営業しております。

[PR]
by tequilacho | 2013-12-31 20:06

レジェンド

うちのレジェンドが昨晩来てくれました。

やっぱり 楽しかった。

会社では部長になられたそうで

おめでとうございます。

まぁ 僕には関係のないことで・・・


ただ、この人が大好きだということです。



レジェンドはこれから、夜中の2時まで

奥さんの母(74)と呑むそうです。

もちろん、このメイクで(笑)
c0139777_17215954.jpg

[PR]
by tequilacho | 2013-12-31 17:28
恒例の年越しそばをご用意してます。
c0139777_17525214.jpg

[PR]
by tequilacho | 2013-12-30 17:54
c0139777_18015888.jpg

[PR]
by tequilacho | 2013-12-29 18:03

Merry  X'mas

c0139777_16353067.jpg

21時より シャンパン 一本 開けます!

乾杯しましょう!


X'mas チキンプレート ご希望の方は

ご来店前にご連絡頂けますと

                        早めにオーブンに投入できます。







[PR]
by tequilacho | 2013-12-24 16:39

クリスマス チキン 

c0139777_16454867.jpg


毎年恒例のクリスマスプレート 1300円 

 今年もありますよ。


恋人、家族、友達・・・ 待ってます。

























[PR]
by tequilacho | 2013-12-23 16:51

年末ジャンボ宝くじ

c0139777_16435509.jpg
残り物には福がある。


本日最終日購入


あたれ! 7億!






[PR]
by tequilacho | 2013-12-20 16:45
c0139777_18190116.jpg
まじかぁぁぁぁぁぁぁぁスカイマーク(驚)


短かすぎやろぉー(喜)


なんか、趣旨 違ってきてる?


でも

ぜったい、見えるよね?

ぜったい、見えてるよね?

そんで

ぜったい、こんなCAなんよね?


無駄に

「すいません、荷物 上に入れてもらっていいですか?」

ってCAに頼むお客増えるわ。




[PR]
by tequilacho | 2013-12-19 16:48

歯ブラシ

c0139777_18013739.gif
歯ブラシなんて、どれも一緒と思ってきた。


ワゴンセールの98円で良しと思ってきた。


ようは自分がしっかり磨くかどうかと思ってきた。


スゲーっす。これ。

200円ちょっとなんですけど

スゲーっす。これ。

ほんとに。





[PR]
by tequilacho | 2013-12-18 18:09

coba

c0139777_16524363.jpg
おおおおおおおおおおぉーー

パークプレイス大分に来ていた。

先ほどまでラジオ出演


おおおおおおおおおぉー 

アコーディオニストの僕としては

興奮




しかし・・・・・

あぁぁぁぁぁぁぁ 

もったいない

力量が違いすぎた



聞き手と話し手



差がありすぎて

何を質問しているのやら

何をつっこんでいるのやら・・・



阿川佐和子クラス級と

マッチメイクさせないとぉ・・・


残念


DJさん ごめんね。


僕自身も適切なキャッチボールが

店でお客様と出来ているのか?

(自問 そして 反省)





[PR]
by tequilacho | 2013-12-16 17:03