<   2013年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

まぁ まぁ まぁ  あと、3日もあるじゃないですか~ (ウフッ)
c0139777_2355732.jpg

月曜日からレース当日まで続けるはずの禁酒

失敗・・・・
[PR]
by tequilacho | 2013-01-31 23:59
あと3日。

今日の練習中 上空をヘリがブルンブルン飛行

当日の生放送に備え飛行訓練

一気に緊張してきた

うつらんけど・・・

さて、レース当日 日曜日

僕のかっこよすぎる姿を

「一目見たい!」と

考えている方も多いと思います。

そこで、「応援Navi!」

時代はスゴイ進歩を続けています

僕が、会社のOOさんが、川内が、今どこを走っているか

瞬時に教えてくれるサイトだそうです。

あいつはもう通過したのか?まだなのか?

そんな心配が一切ぶっとびます。

GPSを埋め込まれるようです。


サイト

「別府大分毎日マラソン 応援Navi」  

応援する人の名前か番号を打込めば教えてくれるそうです。

4029 テキラッチョ 

3121 BARスパイラルマスター吉松 

11   川内優輝 埼玉県庁 

12   中本健太郎 ロンドン五輪6位

3   アブデルクルム アテネ五輪優勝

4   マイケル シェリー ロンドン五輪16位


チックすべきはここらへん・・・・

っていうか 出てるやつスゴすぎるやん ええええええ・・・・
[PR]
by tequilacho | 2013-01-31 19:35
ド派手なオレンジで出場します。 

目立つなぁ・・・・

日曜日沿道で応援して下さいます方々

オレンジの私を見つけたら応援お願いいたします。。

「テキラッチョ!安い!うまい!はやい!」

周りの方々に宣伝になるように大きな声でヨロチクビ

ゼッケンナンバーは 「4029」
c0139777_17523774.jpg

[PR]
by tequilacho | 2013-01-30 18:00
祝 別大マラソン初出場記念

マスターのゴールタイムを予想してください。

O時間OO分 (例3時間15分) 

(※OO秒までは問いません)


ピタリ賞


高級テキーラ一本プレゼント!



エントリーは店内の応募用紙で (2月2日まで)


ははぁぁぁん 店内エントリーちゅうことは

ここんマスターは前日まで一回

店に来させよぉーちゅう作戦やな

こしきぃーなぁ・・・
[PR]
by tequilacho | 2013-01-24 17:45
2月3日 別府大分毎日マラソン 

モスクワ世界選手権選考会

最強の公務員ランナー               VS     最強の呑み屋ランナー 

「モスクワ行き切符はもらいます」                 「お勧めはチキンタコスです」
c0139777_1810636.jpgc0139777_1894848.jpg    
[PR]
by tequilacho | 2013-01-23 18:14

オーバーホール完了

定休日を利用して体スキャン

隅から隅まで内視鏡を通してもらいました。

胃 大腸 小腸  チェッキングー!

結果

ノープロブレム。  

40も過ぎ

何かしらの不具合が出ると覚悟していたが

よっしゃー

問題なしっんぐー

飲むぜーーーーーー!!!

走るぜーーーーーー!!!

かかってこんかいーーー!!
[PR]
by tequilacho | 2013-01-22 22:17

10000メートル

来月の別大マラソンに向け調整の意味合いで

10000メートルロードレース(10キロ)に初挑戦

42キロを3時間そこそこでやれる俺

フルマラソンと違って 

たかだか、10キロくらい楽勝と思いきや・・・・

最初から最後まで、ずぅーーーーと全力疾走

まぁ みーんな速い。 

全体のレーススピードがあきらかに違う。


ヘロヘロになりやした・・・・


記録40分35秒

悪くないけど、ダメージでかし・・・
[PR]
by tequilacho | 2013-01-20 16:54

名言

c0139777_17581293.jpg

いちばんいけないのは自分なんかダメだと思い込むことだよ。 by のびた
[PR]
by tequilacho | 2013-01-19 18:00

晩酌

パパー 今日もお疲れさまー
c0139777_2037572.jpg

オカモトビール?
c0139777_2038610.jpg

誰? おまえ・・・
c0139777_20435645.jpg

[PR]
by tequilacho | 2013-01-17 16:37

ラオス選手団来店

c0139777_1735973.jpg

大分シティーハーフマラソンを走る為に

来日していたラオス選手団が来店してくれました。

みな、二十歳そこそこの若者達です。

アジア諸国の中でも貧しい国のうちの一つであろう国ラオス

この国はどのようにみえただろうか・・・


帰り際に

「ポップカンマイ ドァー」  (See you  again) 

覚えたてのラオス語で見送ってあげた

彼らはニッコリ笑って親指を立てて帰って行った。



連れてきてくれた 小澤さんありがとう。
[PR]
by tequilacho | 2013-01-16 17:17