<   2012年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

酔い年越しを

今年の営業も本日30日まで

今年もお世話になりました。

皆様、それでは酔い年越しを!

新年は3日から営業しておりますので

こころよりお待ちしております。
[PR]
by tequilacho | 2012-12-30 17:53

疲労

酒屋さんが配達に来た。

ガチャーーン

手をすべらせて、配達しに来たボトルを一本割った

「すいません・・・」


知っている。


君が今日で30日連続出勤なことを

「疲れてるねぇー(笑)」

「すいません・・・手の感覚がなくなってて・・・後で新しいの持ってきます。」

「ガンバッテな~」

「ありがとうございます・・・じゃぁまた明日・・・」

「コラ、後で持ってくるんやろ(笑)」

「あっ、そうでした すいません・・・(笑)」


頭も体も疲れている

そういえば、俺も12月無休だ

肋骨骨折、帯状疱疹 

いろいろと乗り越えながら12月はがんばった・・・

早く、今年終われーーーー

しんどいんじゃーーーー
[PR]
by tequilacho | 2012-12-29 18:13

年末ジャンボ

庶民のみなさま、

本日 年末ジャンボ宝くじ最終販売です。

3年ほど前に10万円が当たって以来

かすりもしませんが・・・

まぁ 夢を買うということに

毎年毎年付き合っているわけで

当たったら何するかというのも

もういい大人になり大して変化が見られないわけで

いいかげんに俺に当たれ!
[PR]
by tequilacho | 2012-12-21 16:59

マヤ暦

明日は地球最後の日です。

最後の晩餐はテキラッチョで!

名前が「マヤ」さん 

明日、生ビール一杯無料。
[PR]
by tequilacho | 2012-12-20 18:18

東京に出る若者たちへ

面白うそうな本がでていた。

東京へ出て得るものと失うもの・・・ 
c0139777_2344137.jpg

¥3150 ちと高けぇーな・・・
[PR]
by tequilacho | 2012-12-17 23:47

衆院選

投票率 全国で軒並み前回を下回る。

忙しいっちゅの皆。

まぁ 行ってきたけでさぁ・・・

俺の一票

「OOOO」 大丈夫か?
[PR]
by tequilacho | 2012-12-16 17:37
今回の帯状疱疹発症

一人目の医者は

「毛虫の抜け毛が原因でしょう」と

強力なステロイド剤を処方してくれた


二人目の医者は

「帯状疱疹です」と非ステロイド剤を処方してくれた

ステロイド剤を塗り続けていたら完治が遅れたそうだ。

怒 怒 怒 


夏に帯状疱疹で入院した同級生は

一人目の医者に

「ただの肩こりです。」と云われたそうだ

長引く痛みに

「絶対に違う」と

しばらくして別の医院へ

二人目の医者に

「帯状疱疹です」と云われたそうだ。


そんなに初期症状での検診が難しいのか???

それぞれが最初に行った医者はヤブなのか???

セカンドオピニオンとはよく言ったものだ。

受けて損はない。


今日も痛い・・・・

神経をヤスリでギィィィィィィとされている。

タスケテ・・・
[PR]
by tequilacho | 2012-12-14 16:57

帯状疱疹発症

虫刺されと思われた 赤いブツブツ

昨晩痛みの為 一睡もできず検診

「帯状疱疹です。」と

肉体的疲労精神的ストレスにより発症するらしい

そういえば、夏のころ同級生がこれで入院していた

痛い 痛い 痛い

あと2週間ほど続くらしい

大して面白いことも言えません・・・

酒も飲めません・・・

ホントに痛いんです。

どーすんねん、12月

たすけてーーーーーーーーー


あばら骨折の次はコレ

次々に襲い掛かる厄年の災い(怖)
[PR]
by tequilacho | 2012-12-13 17:36

ハッピーバースデイ

本日12月11日

谷村真司 原由子 保坂尚希 井出らっきょ 加賀まりこ

そして、私の誕生日
c0139777_23322751.jpg

また、今年も仕事の忙しさの最中・・・・

シャンパングラス片手にお待ちしております。
[PR]
by tequilacho | 2012-12-10 23:36

12月無休のおしらせ

12月は無休で営業しておりますので

月曜日もどうぞお越しくださいませ。
[PR]
by tequilacho | 2012-12-10 18:27