<   2012年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

スポーツジム

c0139777_1750554.jpg

台風17号九州接近中につき

義父の会員権を借りて 

久しぶりのスポーツジム

日課の15キロラン

ルームランナー飽きるわぁ・・・

やっぱりこの季節は秋空の下さわやかに走りたし

明日も雨  どうすっぺ・・・・
[PR]
by tequilacho | 2012-09-29 17:57

回覧板

テキラッチョアスリートクラブの皆様お知らせです。

恒例の国東とみくじマラソンの申し込み期日が明日までとなっております。

まだ、申し込みを済まされてないかたはお急ぎ下さい。

エントリー種目 フルマラソン、ハーフマラソン、10キロ、8キロウォーク

今年こそ全員がフルマラソン完走を目指してがんばりましょう!
[PR]
by tequilacho | 2012-09-27 17:51

安部晋三 新総裁

よし!

さっそく組閣

防衛 石破

国境担当 ヒゲの佐藤

これで行こ!

あっ・・・ 

野党やわ こん人達

いやいや、シャドーキャビネットとして準備して

「近いうち」を待てばよし。

近いぞ。 近いぞ。

そして一気に動き出すぞこの流れ


「テキーラの生活が一番の党」も

キャスティングボート狙って動き出すぜぇー(ニヤッ)
[PR]
by tequilacho | 2012-09-26 18:16

速報

テキーラマスター K氏

あばら骨折るも仕事継続中・・・

お見舞いに行ってあげてください。
[PR]
by tequilacho | 2012-09-25 17:58

ボディービル

c0139777_16485886.jpg

娘の散歩に街へ出かけた

コンパルホール前で看板が眼に入った

「九州ボディービル選手権」

なんか面白そう (笑)

娘を抱っこして会場入り

おる おる おる メッチャおる

TVでみたことのあるテカテカが

眼の前にズラっーと広がっている

「ニヤぁー」と笑ったオッサン達が

自慢の筋肉を

「ムキぃー」とさせている


抱っこされた娘も

何かしらの不自然さを感じたのだろうか

途中からずっーと

オイちゃん ハダカんぼ(笑) オイちゃん ハダカんぼ(笑) 

ゲラゲラ笑いながらテカテカを指差していた・・・
[PR]
by tequilacho | 2012-09-23 16:58

メキシコ

c0139777_2128674.jpg

「旅サラダ」とかいう番組を朝みた

神田正樹司会のやつだ

メキシコが2週にわたり紹介されていた

そして、その番組を見ながら

何か、わからんけど朝からポロポロと泣いていた・・・

帰りたいんか俺?


もう、行かんでぇー 今、俺には嫁も子供も店もある!

多分こういうのが心理的に無意識に

自分を抑圧しているのだろう

フッとしたメキシコの番組に涙がポロポロこぼれる時がある

不思議だ・・・ 

もおエエ 俺はこの地に根を張る。
[PR]
by tequilacho | 2012-09-22 21:25

巨人リーグ優勝

c0139777_22235098.jpg

僕が子供の頃は巨人戦しか放送がなかった

必然的に巨人ファンになっていた気がする

松本、篠塚、クロマティ、原、中畑、岡崎、、吉村、

西本、鹿取、江川、槙原・・・

楽しかった。


今? 

なんか

楽しくねぇーなぁ・・・
[PR]
by tequilacho | 2012-09-21 22:40

らくだ山

薦められて遠出

こいつが
c0139777_1794068.jpg

こうなって
c0139777_1795679.jpg

こうなる
c0139777_17101317.jpg

娘は歯に肉がはさまる
c0139777_17441947.jpg

「とれた」そうだ・・・
c0139777_17443553.jpg

[PR]
by tequilacho | 2012-09-20 17:08

i phone 5 今秋

買い替え時はいつか・・・
c0139777_18103525.jpg

c0139777_18104850.jpg

c0139777_1811433.jpg

[PR]
by tequilacho | 2012-09-19 18:12

デモ その2

日本車が燃やされ放題、破壊され放題

被害にあったのは世界が誇る名車メルセデス
c0139777_17495858.jpg

日本が誇る名車 三菱と間違えちゃったらしいです
c0139777_1750990.jpg

ウプッ

所詮、まだまだ

そんなもんなんですあの国は


そして、この国は今晩

子供のジャンケン大会を7時から

生放送で3時間もやるそうです

そんなもんなんですこの国も・・・
[PR]
by tequilacho | 2012-09-18 17:56