<   2012年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

あぶりユッケ

「キャーかっこいいー」 

なんて言葉を真に受け

「好きです」

なんて告白しちゃうと

「そんなつもりはないんです・・・」

そんなことは

10代のころに経験するわけであって




「とっても素敵な方ですね」

なんて言葉をまたまた真に受け

「よろしかったら今夜・・・」

なんてことを申し出ると

「そんなつもりはありませんから・・・」

そんなことも

20代のころに経験するわけであって




明日で生レバー 生ユッケが販売禁止になる


いつもの店に

「炙りユッケ」を食べに出かけた

いつものおばちゃんに

「炙りよえ・・・ふふふ」

「炙りよえ・・・ふふふ」と

二度言われた。

チラッと目が合ったとき

ウインクしたように見えた

ような気がした・・・

「炙りよえ・・・ふふふ」か

40になるとそんなことも経験する
[PR]
by tequilacho | 2012-06-29 16:52


今夜は ドイツ VS イタリア  27時30開始

寝れん・・・
[PR]
by tequilacho | 2012-06-28 16:42

消費増税決定!

よそんかたのマニフェスト
c0139777_19441196.jpg


国民は所得税がかからない。

さらに、

医療費、電気代、電話代が無料、

大学を卒業すると

一定の土地を無償で借りることができ、

10年後には自分のものとなる。

なーんてことは現実にあるとこもある

カタールのお話


日本人に生まれてよかったか?否か?
[PR]
by tequilacho | 2012-06-26 19:34

ラストオーダー

やっぱ、うめーのぉー
c0139777_22475552.jpg

[PR]
by tequilacho | 2012-06-23 16:47

父の日

いつの間にか自分も人の親

そして、ひとつ行事がふえた

「Father's Day」

娘からの似顔絵 
c0139777_1761382.jpg

そっくりに描いてくれて

ありがとう



嫁からのタウンシューズ
c0139777_1751118.jpg

初のニューバランス ええやん

ありがとう
[PR]
by tequilacho | 2012-06-22 16:04

八重樫 

ベルトは失ったが 強かった!

ナイスファイトでした。


井岡がその上だっただけ




非常に識別しにくいですが

八重樫選手
c0139777_1753999.jpg

土偶
c0139777_1754555.jpg

人間のまぶたがこんなにも腫上がるとは

ボクシング恐ろしい・・・
[PR]
by tequilacho | 2012-06-21 18:00

大分市 暴走車両


免許とりあげろ!

死者、ケガ人なくて幸いだった・・・
[PR]
by tequilacho | 2012-06-20 23:40
7月4日 

制限時間45分 

1200円 食べ放題

得か損か?

そんなに食べれるのか食べれないのか?

行くべきか行かざるべきか?

悩みどころ・・・
c0139777_2220272.jpg

[PR]
by tequilacho | 2012-06-20 16:19

井岡 VS 八重樫

明日のボクシングは面白そうだ
c0139777_17114665.jpg

2人の特集をやっていた

井岡 毎日 ロードワーク40キロ

八重樫 毎日 腹筋2000回

・・・・・

やっぱり、そのくらいしないと

世界は手に入らんということ。
[PR]
by tequilacho | 2012-06-19 17:13

ドナー

うちの嫁はドナーとして前向きだ。

「臓器提供に意思あり」と

本人の意を明確にしている


嫁が独身の頃、

彼女の御両親はそのドナーカードに

家族同意サインすることを固辞しいる。


あなたが、将来結婚することがあるなら

「その旦那さんになる人にサインしてもらいなさい。」

となっているようだ。

まだ、僕自身も彼女のドナーカードに

家族同意サインをしてはいない。

そして、自分の子供にもその意思を持っていない

いや、「考えてもみなかった・・・」というほうが正しい。

さて・・・
[PR]
by tequilacho | 2012-06-16 16:57