<   2012年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

かぼすタイム

無事収録終了

みんな テキーラ飲み過ぎで酔っぱらい…


放送大丈夫か…


2月11日 午前10時頃
[PR]
by tequilacho | 2012-01-31 19:36

朝まで生テレビ

久しぶりに面白くて 朝まで観てしまった

橋下 VS 反橋下メンバー

4/5はしょうもないメンバーだったが


唯一、若くて、建設的な人物が

まだまだ、地方にいること確認

大阪市議 自民 柳本顕(36) 


俺もそろそろ 行くか

大分市議 呑民 テキラッチョ

政党名  のみん?

いや、のむん? のめぇー? 

どげぇーしょうかな・・・

今夜、呑みながら考えよう
[PR]
by tequilacho | 2012-01-29 17:57

名古屋グランパスエイト

今年も別府でキャンプを張るらしい
c0139777_1813559.jpg

去年、「入団テストを受けさせろ」とグランドを訪ねたが (上写真)

「はーい、僕。そこから関係者以外立入り禁止ねー」と

警備のオイさんに足蹴にされた苦い思い出がある。


今年は スタンド付近の見学者エリアから

俺の最近覚えた

右にグッグッーと曲がって、

左にダラダラ~と曲がって、

最後下にピッシィーと落ちるやつで


楢崎をビビらせて

ピクシーを振り向かせてやる。
[PR]
by tequilacho | 2012-01-27 18:13
TV取材を受けた

「かぼすタイム」にまた出ることになりました

「世界食べ歩きツアー2012 in OITA」

だそうだ。

先程、Pの方と事前打ち合わせ

あらかじめ断っておいた

「メキシコ料理とはなんぞや?」

そんなこと、聞かれても

「僕はわかりませんよ」と


「大丈夫です。いつもの雰囲気を撮らせて頂ければ」


提案してみた

「いつもの営業中みたいに、

みんなでテキーラ呑みながら撮るのどうですかね?」



「あっ、いいかもしれませんね。それ。」

快諾を得た

得てしまった・・・


「テキラッチョBAR」 放送決定


朝の番組やけど大丈夫やろか・・・


深夜枠でレギュラー化か??
[PR]
by tequilacho | 2012-01-25 18:09

本厄の本領

またまた、トラブル発生

ゲキへこみ・・・

「降り続く雨はない」 

この言葉のみ信じて今日を過ごす。
[PR]
by tequilacho | 2012-01-24 22:17

M7級 首都直下型地震

東大研究所発表  4年以内70%

政府発表      30年以内70%


4年以内に起きても

30年以内には間違いないけどさ…


ていうか 4年ってすぐやぞ

東京の機能、

早く別に移した方がよくないか・・・
[PR]
by tequilacho | 2012-01-23 11:34

ダルビッシュ

46億円


俺と何が違うん???

ちょっと、俺より背が高いくらいちゃうの

俺もチョット本気で投げりゃ

ストレート120キロくらいは出るで

7球くらいで 肩はずれるやろうけど・・・
[PR]
by tequilacho | 2012-01-21 18:20

コーヒー購買担当

まぁーなんというか

うちは、所詮個人事業

吹けば飛ぶような ちーせー店

僕なんか社長兼 営業部長兼 経理部長兼 

総務部長兼任みたいなもの

そんでもって、うちの奥さんなんか、

副社長兼 店長代理兼 

フロア統括マネージャーみたいなもの

コーヒー購買担当様あてにDMがきた
c0139777_17321764.jpg

本日よりコーヒー購買担当も兼務します
[PR]
by tequilacho | 2012-01-20 17:32 | 日記

芥川賞

もらってやる
c0139777_17322184.jpg

ホー 

売名の為の自己偽装だったら面白い・・・

なんて、勘ぐってみた。

でも、これで、

100売れるはずだった本が150は売れる
[PR]
by tequilacho | 2012-01-19 17:35
にゃー
c0139777_23361783.jpg

九州三大マラソン

別大 延岡 福岡国際

ついに猫ひろし別大マラソン参戦

しまった、エントリーしてない・・・

せっかくの直接対決のチャンスだったのに・・・


応援には行こう
[PR]
by tequilacho | 2012-01-17 23:42