<   2011年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

スティック セニョール

JA熊本 なめてんのか
c0139777_17392225.jpg

[PR]
by tequilacho | 2011-11-30 17:39 | 日記

ふとん

布団が恋しい

ずっと、抱きしめていたい

愛してる。


こんな調査があった


Q 羽毛布団が上か毛布が上か


A 羽毛布団が上でその下に毛布 68%

  毛布が上で羽毛布団が下  32%


科学的には 少数派の使用方法の方が正しい


羽毛ふとんを被って毛布を被って下さいまし
[PR]
by tequilacho | 2011-11-27 17:21

メキシコ

メキシコが麻薬でおかしなことになっている


今日、26遺体が積まれた車が放置されいた

先月、16遺体が積まれた車が燃やされていた

先々月、15遺体が嫌がられせで政治家の家の前にまかれたいた

夏頃、3遺体がクビを切られて歩道橋から吊るされていた

「近くで人が殺されている」と警官に助けを求めたが

「俺に何をしろと?」と答えた警官がいた


・・・・そんな事件が以上に多い。



大好きだった国メキシコ

「素敵なところですよ」と

飲みに来るお客さんに伝えている国メキシコ


今は麻薬組織の抗争関連でここ5年で5万人近くが死んでいる。


どうなっちまったんだメキシコ・・・
[PR]
by tequilacho | 2011-11-26 17:00
市長選ばかりが取り上げられるが
知事選も見逃せませんよ。

27日(日)楽しみ

[PR]
by tequilacho | 2011-11-25 17:00

てぬぐい

先週の祭りに際し
何かできないだろうか?
と思案していた。

とっても素敵なてぬぐいができた
c0139777_17325080.jpg

納期がほとんどないにもかかわらず
仕事をしていただいた麻生さん&デザインマップスタッフさん
スペイン語校正をしていただいた佐藤さん

感謝!!  グラシアス!!
[PR]
by tequilacho | 2011-11-24 17:37

ありがとう

祭りに来てくれたみんな、五年の間一度でも来てくれたみんな
いつも働いてくれるグチ子、そして嫁 

        ありがとう
c0139777_1835390.jpg

[PR]
by tequilacho | 2011-11-22 18:06

5周年祭  四日目

店主 毎晩 酔ってます
c0139777_17546.jpg

[PR]
by tequilacho | 2011-11-19 17:05

5周年祭 三日目

ぐいっと  テキーラ 
c0139777_17233857.jpg

[PR]
by tequilacho | 2011-11-18 17:24

5周年祭  二日目

ふるまい酒 飲んでもらってます
c0139777_1727393.jpg

[PR]
by tequilacho | 2011-11-17 17:27

5周年祭 初日

素敵なかんぱい いただきました
c0139777_17361344.jpg

[PR]
by tequilacho | 2011-11-16 17:36