<   2011年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

夏の終わり

夏休み 

街には

ぜってーオマエは高校生だろ!

ってやつらがタバコをふかし

川沿いには

ぜってーお前ら中学生だろ!

ってやつらが原付バイクをすっ飛ばし

そんな風景に8月 何度も出会った


大人になったつもりの

子供達がまた明日から学校。

ざまーみろ。 けっけっけっけっ・・・

おいちゃんは明日も仕事だ(泣)
[PR]
by tequilacho | 2011-08-31 18:04

トリプル ウコン EX

c0139777_18115441.jpg

定期購入品

トリプルウコンEX

EX 

なんだか、普通のより良さげだ。

EX

かっこよく聞こえる。

EX

なんの略かワカランが効くのだろう

EX
[PR]
by tequilacho | 2011-08-30 18:05

中村友亮

フットサルの試合をTVでやっていた

んんんんんんんんんん

ものすげぇーちっちぇーのがいる

153cm

多分、ネクタイと同じくらいだ

バサジィ大分の新加入選手らしい

しかし、ちっちぇー 

気になって調べてみたら、

去年までFC琉球の10番を

背負っていた選手でした。

がんばれーちびっこー!
[PR]
by tequilacho | 2011-08-28 18:08

代表

学級員長もしたこともなければ

生徒会長も、部活のキャプテンもしたこともない

もともと、ズボラな人間

「あーめんどくさい。ゴメンくさい」が先に立つ。


またまた、一国のリーダーが決まる。

「俺にやらせろ」と5人も手を挙げている。

志と勇気とチャンスを生来身にまとった人達なんだろう・・・

言っときますけど、僕は入閣しませんよ。

「ゴメンくさい・・・給食係りくらいしかできませんで」
[PR]
by tequilacho | 2011-08-27 17:25
シャンシャン動きてぇー
c0139777_16462593.jpg

[PR]
by tequilacho | 2011-08-25 15:45 | 日記

転勤

義弟が南アフリカに転勤になった。
c0139777_18181877.jpg

優秀すぎると、世界を又にかけて仕事することになる

2年、3年後 義弟はきっとこんな部族になって帰ってくるのだろう・・・
[PR]
by tequilacho | 2011-08-24 18:20

引退

c0139777_2356541.jpg

引き際の美学

何が美しいのか、何が美しくないのか、よーわからんが

僕みたいな卑しい人間は

引退の際は惜しまれたいなぁー

などと卑しい考えがこれまた働くわけであって・・・


俺のサッカーの引退試合はいつやろか

ラモスとか来てくれるだろうか・・・
[PR]
by tequilacho | 2011-08-23 23:56

川沿いのひと

川沿いをランニングしているといろんな人に出会う。

同じようにランニングをしている人はもちろんだが

トランペットを吹いている人

歌を歌っている人

油画を描いている人

バットを素振りしている人

トライアスロンの練習をしている人

いちゃついているカップル

etc・・・


今日は80才過ぎ位だろうか

バアちゃんに出会った。

バアちゃんは川沿いに立ち

大きな声で軍歌を歌っていた。

♫ 勝ってくるぞーと勇ましくー・・・

何やろか???

66年前に夫か父親かが亡骸として家に帰って来た日やろか?

考えすぎか・・・
[PR]
by tequilacho | 2011-08-21 17:51
c0139777_17123872.jpg


メキシコに住む男性が注目を集めている。

男性によれば、ホタルを見つけたと思って

捕まえたところ妖精だったという。

地元メディアでも話題となり、

一目妖精を見ようと毎日遠方から大勢の人が

彼の家へ詰めかけてくるほどの騒ぎとなっている。

すでに3000人もの人が彼の家を訪れている。


※ 真相を探るべく、友人でもあるメキシコ在住の山名特派委員に調査を依頼。

先程、返信を頂いた。

「アホらしい。暇人ばっかしや、仕事せぇー(怒)」

現地レポートでした。
[PR]
by tequilacho | 2011-08-20 17:14

冷麺

あつーて なーんも、食う気がせん

ソーメンも飽きた

そんな時はやっぱり冷麺
c0139777_17122825.jpg

うみゃー。
[PR]
by tequilacho | 2011-08-19 17:13