<   2011年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

開幕戦

今年のリーグ戦の日程が決まった。

よっしゃーガンバルンバやでー。


6.26 初戦  

おいおい・・・

そんなに日があったら熱も冷めるっちゅうねん

早よ、始めてくれんと、おいちゃんは飽きっぽいんよ。

これで当分、酒の量は変わらずやってしまうがな・・・
[PR]
by tequilacho | 2011-04-30 18:43
1歳にしちゃ、ホントに上手いぞ
[PR]
by tequilacho | 2011-04-29 23:32

日当30万

【 急 募 】福島県原発内での作業・日給30万円


どうやら、行く気になれんとこをみると
俺もまだなんとか、オマンマが食えてるということか・・・
[PR]
by tequilacho | 2011-04-29 21:54

GW

仕事 仕事 仕事 仕事 仕事 仕事

雨降ればいいのに・・・  (性格ワルッ)
[PR]
by tequilacho | 2011-04-29 17:06

伝統の一戦

まぁ 巨人阪神戦みたいなもん

バルサ vs レアル 4連戦

第一戦0-0
第二戦0-1
第三戦2-0

やべっちFC 見逃せません
[PR]
by tequilacho | 2011-04-28 23:43

流し撮りテクニック

将来の写真集発売に向け
身に付けなければいけないテクニック

「流し撮り」

要は
動いている被写体がブレず、
背景がブレることにより被写体の
スピード感を表現するのが流し撮り。
              
                人生初の「流し撮り」に挑戦。
             
  
                んっ ・・・・・・ 
    
               ていうか、まったく出来んことが分かった。
c0139777_2024266.jpg

 
明日から特訓です。
[PR]
by tequilacho | 2011-04-27 20:30

眠気 病気

異常に眠たい。 
昨晩は9時間も寝た。
にもかかわらず、今日、昼寝を1時間もした。
うちの0才児なみだ。

病気なんだろうか・・・

「眠気 病気」 で検索してみた。

■うつ病

どうしようもなく落ち込んだり、
疲労感・だるさが強く出ることもある精神疾患。
うつ病の特徴的な症状として「不眠」が挙げられるが、
逆に「過眠」になる場合もある。
過眠の影にうつ病が隠れていることが
見落とされがちなので、注意が必要。

■睡眠時無呼吸症候群(SAS)

睡眠中に呼吸が短時間止まることによって、
睡眠が阻害される病気。
夜によく眠れていないので、
日中に眠くなってしまう。
ひどいいびきが特徴で、太っている男性に多い。

■周期性四肢運動障害(PLMD)

眠っている時に、手足がピクッ、ピクッと動く病気。
手足が動くことで夜の眠りが浅くなるので、
日中に眠気が強くなる。
むずむず脚症候群(RLS)と併発することが多く、
発見されにくい病気だが、病院での治療が必要。

どれも該当してるかも。

こりゃ早よ、死ぬな・・・

みんな、ありがとう。

先に言うときます。
[PR]
by tequilacho | 2011-04-27 17:03
震災復興の為、宮城で汗を流している弟からまたまたメール

「タンシチューも旨し!」
c0139777_16555520.jpg

うまいもん食うてるばっかしやないか(怒)

しかし、仙台ゆえに タンノウ しとるのぉ・・・なんちて。
[PR]
by tequilacho | 2011-04-22 16:55 | 日記

開幕戦直前決起集会

日曜日にオイラのサッカーチームが
バーベキュー&開幕戦直前決起集会をする。

酒班、肉班、野菜班、コンロ班、設置班・・・
チームですから皆、何かしらのお手伝いをする。

今回、わたくしめは野菜班をおおせつかった。
c0139777_18394494.jpg

野菜など脇役だが、旨そうに焼いてやる!
[PR]
by tequilacho | 2011-04-21 18:46
震災復興の為に宮城で汗を流している弟からメール

「本場牛タン定食めっちゃウマッ!」
c0139777_1734678.jpg

おい・・・

しかも、ビールもう半分飲んどるやないか。

しかし、ホント美味そうやな。
[PR]
by tequilacho | 2011-04-20 17:36