<   2010年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

大晦日

2010年もあと僅かで
終わりを迎えようとしています。

今年も無事に年を越せそうで
ホッとしています。
これも、ひとえに皆様の
ご愛顧によるものと
心より感謝しております。

一年皆様に大変お世話になり
ありがとうございました。

それでは、よい年越しをお過ごし下さいませ。

本当に今年一年
ありがとうございました。


1月4日(火)より営業しております。
[PR]
by tequilacho | 2010-12-31 17:45

年越し


メキシコでは年越しに
赤いパンツをはいて
年越しをすると
来年は幸運が訪れる。

そんな言い伝えがあります。

どんぞ皆様セクシーなやつで。
[PR]
by tequilacho | 2010-12-30 18:01

充電

充電がすぐ切れる。

携帯の話ではない。

俺の体の話だ。

37日目の連続勤務。

いくら充電してもすぐに残り1になる。

アンテナも立ってない。

圏外だ。

俺のあっちのアンテナも立ってない。

圏外だ。

ゴメン・・・

起床後活動を開始して

1時間くらいでしんどくなる。

安っすい乾電池なみの性能だ。

シュゥ~~~ンとなくなる。

今朝、目覚めた時の第一声

「あーよく寝た」でも
「おはよう」でもなかった。

「あー疲れた・・・」だった。

休みまであと3日。

はやく終われ今年・・・

誰だ、この会社の社長は!

労働基準違反だ!

ただ、テキーラも、五郎一も、ペッシュも

おいらの友達の店は

みーんな12月無休でやっている。

すごい人達ばかりだ。

頭が下がる。
[PR]
by tequilacho | 2010-12-29 17:07

チオビタ

12月初めに友達2人
ゆうてん と ぐっさん から
チオビタを1ケースを
それぞれから頂いていた。

「お歳暮です。」と

手元に12月初め2ケースあったわけだ。

毎日一本、二本と飲み続けた。

そして、今日でなくなった。

あんまし、こんなものばっかり
飲んでいたら体に悪いのだろう。

シッコが変なキイロになった・・・
[PR]
by tequilacho | 2010-12-28 19:27

運転マナー

車で買い出しに出掛けた。

グィ~ンと無理やり
高そうなマークIIが割り込んで来た。


思わずクラクションを
ブゥーブゥーと鳴らしてしまった。

同時に「危ねぇーだろ!」と
車の中で怒鳴っていた…

みんな急いでいる。


みんな知らない内に
イライラしてしまっている…


明日は歩いて買い出しに行こうっと。
[PR]
by tequilacho | 2010-12-28 00:51

干支

来年はイヌ年と思い込み?
X'masパーティーに登場
c0139777_16455548.jpg

来年は兎です。

えーーっと
今回は彼女の名前は
伏せておきます・・・
[PR]
by tequilacho | 2010-12-26 16:47

疲れ

32日目の連続出勤

毎年だがここら辺で

疲れのピークを感じる。

昨日作った料理

味見をした。

何か味が変だ…

塩と砂糖を間違えている。
後一週間頑張ります。
[PR]
by tequilacho | 2010-12-24 14:15

忘年会

飛ばしとるのぉ~
負けられん。
c0139777_16515564.jpg

記憶はないそうです・・・
[PR]
by tequilacho | 2010-12-21 16:54

最終戦

サッカーをしている。


チームに所属しているので開幕戦があったり最終戦があったりする。


今日は最終戦。


相手は高校生。


ウチのチームは30、40代メイン。


「昔とったキネヅカ…」


ぜってー負けねぇー。
[PR]
by tequilacho | 2010-12-19 09:32

冷麺「芳華」 冬眠中

c0139777_17155888.jpg

冷麺「芳華」が一番だと思うこと。

だってオイシイ。 

そして、商売の先輩として
見習いたいと思うこと。

一年間一生懸命働いて
休む時は思いっきりバッーと休む。
毎年ここは冬場一ヶ月間まるっと休業する。

「冬眠中」 

いつか、こうなりたい

「一ヶ月メキシコ旅行中・・・」
[PR]
by tequilacho | 2010-12-16 17:23