<   2010年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

忘年会

明日から12月

うそでしょ。と思うくらい早い。

テキラッチョ 忘年会予約承っております。
電話が壊れているのか・・・
店主気が早いのか・・・
あまり、問い合わせがありません。

トホホホホ・・・

うちで、してくれたらイイナ。

うちで、すればイイのに。

いや、うちでしてよ。

我こそテキラッチョファンと思われる方
ご予約お待ちしてます。040.gif

えっーと、「ブログを見た。」でなんかサービスしましょう。
[PR]
by tequilacho | 2010-11-30 17:53

大阪

c0139777_17352973.jpg

後輩の保華津君が大阪に住んでいる。

週末久しぶりに帰って来て顔を見せてくれた。

「どうな?大阪。楽しんでるか?」

「最悪っす・・・」

意外な言葉が返ってきた。

「なんでや?」

「車上荒らしに会いました。窓割られて(写真)
盗まれたカード使われまくって・・・」

車上荒らし、引ったくり、空き巣・・・
いろんなワースト1を持つ大阪。

怖いところや・・・
[PR]
by tequilacho | 2010-11-28 17:42
友人の岡本君が
ひざにメスを入れるだの入れないだの・・・

先々週 国東のハーフマラソンへ出場した彼。

大会2日前に海外出張から帰国
大したトレーニングを積めずに本番を
迎えたにもかかわらず見事2時間で完走。

見事なもんだ。

レース直後から
「何か、ひざが痛いんよねぇ~」ともらしていた。

数日間痛みが引かずドクターの元へ。

「アスリートとして致命的なひざです・・・残念ですが。」

そんな回答をもらったらしい。

あれから、彼を見ていない。

ジーコ、ロナウド、Fトーレス、ファンバステン
ひざをヤッテしまった奴は
皆輝きを失っていった・・・
[PR]
by tequilacho | 2010-11-24 20:13

パンタ笛吹

面白い人生を持つ人が昨夜来た。

パンタ笛吹

早産で未熟児、逆子で生まれた。
祖父は、「どうせ、三日と持たんのやけん、
名前もつけんでいいし、
近所にも知らするこたぁいらん。
出生届けもせんでいい。」と

高校卒業後ある日、南の島に渡りたくなった。
船はヒッチできないし日雇い仕事も見つからなかったので、
路上でオカリナを吹いて大道芸人をすることにした。

二年間、旅をしたインドで泥棒にお金を全部盗まれ
乞食だらけの街角で、オカリナを吹いて命をつないだ。

1985年、コロラド州のボールダーで、
ロックンロール寿司バー、「寿司三昧」を始める。
全米で有名になり、「アメリカで一番おもしろいスシバー」
として紹介される。

1994年、天皇皇后両陛下御訪米のおり、
シェフとしてオードブルをまかされ、
直接両陛下にサーブした。

1997年、ハリウッド映画、「オーガズモ!」に
俳優の小林薫の代役としてヒップホップ寿司シェフ役で出演。

同年アメリカンドリーム・コミック版、
「ロックンロール寿司シェフ物語」発行・・・・

寿司バーでアメリカンドリームを成功させた人らしい。

 
話していてわかったが
高校の先輩だった。(笑)
[PR]
by tequilacho | 2010-11-23 17:10

本日営業 22日(月)

月曜日ですが祝日前につき営業

ちなみに明日23日(火)も通常営業

休みをくれー
[PR]
by tequilacho | 2010-11-22 12:11

乾杯

4周年祭りのその日

結婚2周年記念の二人に
c0139777_16412393.jpg

結婚2ヶ月記念の二人に
c0139777_16413653.jpg

そして、4年間来てくれた
みんなに乾杯!
c0139777_16414645.jpg

[PR]
by tequilacho | 2010-11-21 16:44

4周年

4年前の11月17日

商売の右も左もわからない
僕とゆきえっちょがテキラッチョを開店させた。

それから毎日、数多くのミス、失礼、ぶしつけを
繰り返しながらも皆さまのおかげで
今日まで続けさせて頂いています。

本当にありがとうございます。

まだまだ未熟者ですが、
これからも皆さまの御加護のもと
頑張ってゆきますので、
宜しくお願いいたします。


テキラッチョ4周年記念

サンキューの意味を込めまして

テキーラボトル¥3900

11月16日(火)から11月20日(土)5日間
是非ご利用下さい
[PR]
by tequilacho | 2010-11-15 23:43

フルマラソン

やればやれる子や
c0139777_23251135.jpg

[PR]
by tequilacho | 2010-11-14 23:25 | 日記

フルマラソン

明日、3度目のフルマラソンを走る。

「まだ、やってんのかよ・・・」という声もあるでしょうが

「なんで、やってんだろう・・・」が答えです。

今回はモチベーションが上がらん。
なんでやろか?

結果は次回
[PR]
by tequilacho | 2010-11-13 16:52

歩道橋

c0139777_17122012.jpg

小学生の時に元気に走り抜けた通学路だった。

中学生の時に上から車にツバを落として笑っていた。

高校生の時に彼女とドキドキしながら手をつないで歩いた。

結婚して喧嘩の後、嫁が家を飛び出しこの上で泣いていた。

39年分の思い出がつまった橋が
昨日の夜中に大きな音を立てて取り壊された。

ありがとう・・・
[PR]
by tequilacho | 2010-11-12 17:16