<   2010年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

「大分をあとにして」

大分でお世話になった皆様へ

台風で沖縄に行けず、今ソニックに乗って別府湾を眺めております。

明石から始まってテキラッチョにお世話になった四年半…


本当に本当に皆さんから数多くの笑いと涙と思い出を
頂いた私にとって忘れる事が出来ない地となりました。

それもこれも皆さんとお会いできたからこそであって、
本当に感謝しております。

沖縄に行きますが大分にも洋子と会えた事で
一生涯切れない縁もできました。

転勤族の私が言うのも何ですが、
大分は私が移り住んだ街のなかで最高の土地でした。

そして皆さんにお会いできた事と…

又、大分に帰ってきますので、
その時は是非遊んで可愛がってください。

そして沖縄に来ることがある時には声を掛けてください。
本当に本当にありがとうございました。
[PR]
by tequilacho | 2010-10-31 16:48 | 日記

メキシコ 死者の日

日本でいうお盆のような日。
11月1日・・・メキシコ、ラテンアメリカ国中
骸骨、お花、ローソク 彩られる日。
楽しいんです。 
だってお祭りですもの。
c0139777_171744.jpg

メキシコ祝日記念サービス
ボトルサイコロ祭り開催 30日(土)31日(日)
1 1000円
2 2500円
3 3500円
4 4500円
5 5000円
6 5500円

ブログみたとスタッフにお伝え下さい。

(通常 ¥5500になってます。)
[PR]
by tequilacho | 2010-10-30 17:03

カメラッ娘

c0139777_17105287.jpg

女がデッカイカメラを構えると
なんとなくカワイくみえる。
そして、男がデッカいカメラを構えると
なんとなくイヤラシくみえる。
気のせいか・・・
[PR]
by tequilacho | 2010-10-29 17:03
大分は何て素敵なところなんだろう
c0139777_1711558.jpg

店の前に普通に沸いている
天然温泉を使った蒸し料理037.gif
c0139777_171262.jpg

別府 @森澤
[PR]
by tequilacho | 2010-10-28 17:04
c0139777_1895020.jpg

婆ちゃんが大荷物を持って
歩いているのを見て

「持ちましょうか?」と
云わないのが心無しな人間くらい

BARなんかで女が隣にいると
「おキレイですね053.gif」と
云わないと失礼だ!と彼はいう。

そんな、レディーキラーの彼が結婚した。

おめでとう024.gif


もう、これからは「キレイですね」は嫁だけに。040.gif
[PR]
by tequilacho | 2010-10-27 18:18
c0139777_17493456.jpg

[PR]
by tequilacho | 2010-10-26 17:50

もの忘れ

核攻撃用の暗証番号を紛失 クリントン

米クリントン政権期に、核攻撃に使用する
暗証番号が数カ月間にわたり
紛失していたことがわかった。

アカンってクリントン。042.gif

「チューブかおまえ。」

あっ、それも云うたらアカンか・・・040.gif
[PR]
by tequilacho | 2010-10-22 17:49
たまにはメキシコのこと。

「警察署長に20歳女」

なんで、こんなことになるかというと
要は誰もなりたくないから。

ポリス VS 麻薬マフィア で

今年だけで、3万人が死んでいるわけでして
そんなポディション、高給料もらってもイヤです。
となるらしい

夏頃、「日本相撲協会の理事に年俸1000万でなりませんか」
それに大して募集がなかったのも、死ぬわけではないでしょうが
報酬に対する魅力がないということでしょうし・・・

いずれにしても、
20歳の志のあるメキシコ娘ちゃん。 
来年生きていることを祈ります。040.gif
[PR]
by tequilacho | 2010-10-21 18:35
ペッシュさん、ZZさん、TAZさん、うら嫁さん、
はしもと嫁さん、GTO41さん、かずみさん、
まさ吉さん、anaikanameさん、おかりかさん
コメントにてお祝いのお言葉ありがとう御座います。
他、TEL等にて大勢の方からのお祝いのお言葉
ありがとう御座います。

これから、皆さんのご縁のもと人生を生きててゆきますので、
ご指導ご鞭撻の程お願いいたします。 

イェーーーイ この世に来たぜ!003.gif
c0139777_021052.jpg

[PR]
by tequilacho | 2010-10-20 00:23

転勤

またひとり サヨナラを伝えた。
c0139777_1748812.jpg

浦ちゃん、 嫁とお幸せに049.gif

二人とも幸せそうな顔してる001.gif
[PR]
by tequilacho | 2010-10-19 17:52