<   2010年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

紅屋

明野にある定食屋さん

「紅屋」 閉店。

また、ひとつの時代が終わった。

美味しい定食ごちそう様でした。
[PR]
by tequilacho | 2010-09-30 16:30

伊達公子 その2

「世界中のどんな人物にでも五人以内の人脈でつながる。」

そんな話は聞いたことがあるでしょう。

例えば、オバマに会いたい。ジョンウンに会いたい。

会えちゃうんです。

そう。
友達の友達をつたえば誰にでも連絡くらいは取れるんです。

昨日、「伊達公子大好き。」と
公言したらビックリ。

友達の友達の友達が伊達公子だった。

一人目の友達 
僕のサッカーのチームメイト志村さん

二人目の友達
志村さんの幼馴染み永井秀樹さん(写真右)
(プロサッカー選手)

三人目の友達
永井さんの友達伊達公子。

ほら、3人でつながった。038.gif

今度、キミちゃんって呼ぼう。

次はマラドーナに会いたい!
何人必要か???
[PR]
by tequilacho | 2010-09-29 18:45

伊達公子

昔かーし、むかし。
コンパをした時
伊達公子ソックリの
女の子が眼の前にいた。

おっ!タイプ。

そう。

僕はこんな感じの娘が好き。012.gif

結局、電話番号を交換するでもなく
二度と会うことはなかったが
元気にしているだろうか・・・

そして、本物の伊達公子。
一つ年上のネーさん。
スゲッーす。

シャラポアに勝っちゃった。
恐れいります。

好きです。053.gif
[PR]
by tequilacho | 2010-09-28 23:11

伝言

家に帰ると嫁は留守
テーブルにはビンと嫁からの伝言
c0139777_16315615.jpg

正しい日本語を教えてあげた034.gif
c0139777_1632949.jpg

[PR]
by tequilacho | 2010-09-26 16:37

フルマラソン

「出るよなー?」
「ワカラン。」
「ワカランちゃうよ。出らな!」

自身三度目のフルマラソン申込み
締切が近付いて来た。

もうエエやろ、
ホントしんどいんよコレ。

でも、出てるんだろう多分・・・
[PR]
by tequilacho | 2010-09-25 15:42

秋空

キレイだ。走りに行こう!
いや、秋刀魚を食いに行こう!
c0139777_17153452.jpg

[PR]
by tequilacho | 2010-09-24 17:17

岩崎朋美 結婚

なーんかえ。 彼氏おったんかえ。
ねらっちょったにー 残念・・・
[PR]
by tequilacho | 2010-09-23 17:09

ダイエット

亀田ブームもとっくに終わったが
試合はあるらしい。

そんでもって、亀田大毅
今度体重50,8キロの試合に出るらしい。
ところがどっこい、試合一週間前にして
体重60キロあるとのこと。

えぇぇぇーーーー

一週間で9キロも体重って落ちるの?
「今は少量のホウレン草しか食べてない。」とのこと
こいつ、生意気やけど一応プロなんだ。

僕には一週間ホウレン草だけの
生活なんてデキマセン。

そういえば、昨夜の夜中も
仕事から帰って食パンに
バター塗ってケチャップつけて、
マヨネーズふって
明治のコーヒー牛乳一杯。

あーぁー
酔いの空腹は怖いゎ
プロにはなれんな俺・・・・
[PR]
by tequilacho | 2010-09-22 17:02

六盛

「芳華」越えを探し続けた一年。
そろそろ、佳境を迎えつつある。

今回は強力二枚看板
「中華そば」「冷麺」擁する
別府「六盛」。
c0139777_16541629.jpg

前回、場所確認に来た時も
そうだったが、物凄い行列。
今回もそう。
40分は待った。
パーキングの半分は県外ナンバー。

いいっす。 

酸味、辛味、コシ、
ボリューム、価格、清潔感 

いいっす。

そして、嫁の絶賛は
ツートップのカタワレ
「中華そば」。  
また、来るそうだ。

※ 残念ながら、「芳華」越えはなりませんでしたが、
  ベスト4には入ると思います。
[PR]
by tequilacho | 2010-09-21 17:02
中国
「沖縄は日本が不法占領」と発表

19日付の中国紙、
環球時報は琉球(沖縄県)は明治政府が
19世紀末に清国から奪い取ったもので、
日本政府は今も沖縄住民の独立要求を
抑え込んでいるとの趣旨の署名入り論文を掲載した。

中国大陸に近い尖閣諸島(中国名・釣魚島)
については中国領であることは明白で
「日本には中国と話し合う資格もない」
と結論付けている。

やっぱり、こいつ等に金と権力と
経済力を持たしたらアカン。

お前らは餃子食うとけ033.gif
[PR]
by tequilacho | 2010-09-19 22:58