<   2008年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

小室哲哉とトリニータ

「転落の人生」を絵に描いたようなことになっちゃいましたね。 
2004年には、KEIKOが大分出身であるという関係から、トリニータの胸スポンサーとなった。しかし2005年に入りチームとのスポンサー料の金額面で折り合いがつかず、公式練習着のスポンサーへ変更になり、かつ同年2月以降のスポンサー料が一時未払い状態になって・・・
(現在は分割の形で支払は滞りなく支払われている。) トリニータ広報によれば「今回の件で残金はどうなることやら…」とのこと。 
[PR]
by tequilacho | 2008-11-06 19:34 | 日記
c0139777_13234588.jpg

皆様のおかげでテキラッチョは今月2歳を迎えることができそうです。
日頃の感謝を皆様にお伝えしたくて、感謝ウィークを行う予定にしています。
是非、お時間をおつくり頂きお越し下さい。心よりお待ちしております。

  11月11日(火)~11月16日(日)
 
  各¥390 <ドリンク> コロナ、テカテ、生ビール、テキーラ etc… 
         <フード>  タコス、メキシカン揚春巻、チリコンカン、シーザーサラダ、
         ゆきえっちょの肉団子、てきらちゃんのチキン煮 etc・・・
         <テキーラボトル> ¥5500 → ¥3900 etc・・・
                
                  coming soon・・・
[PR]
by tequilacho | 2008-11-06 13:24 | 日記

オバマ米大統領

WASP という言葉をご存知でしょうか。 
(White AngloSaxson Protestant )の頭文字をとったもので 
白人、アングロサクソン系 プロテスタント)のことですが、またそれは、
暗に米大統領の最低就任条件といってもよかった。
しかしWASP牙城がついに崩壊しました。

大統領選挙投票前の街頭インタビューにおいても、「黒」が大統領
なんてありえないと、メイフラワー号の末えいが怒りにもにた感情で
応えるのを見たとき、それが決して特異な意見ではないことは明らかで
あることを考えると、オバマ大統領の先行きは非常に困難な仕事になると
考えられる。

仕事ができる?できない?関係ないよ。 あたしゃ「黒」は嫌いだからね…
こうならないことを祈る。 
 
                              イエローよりニガーへ
[PR]
by tequilacho | 2008-11-05 15:20 | 日記
c0139777_18415920.jpg

皆様のおかげでテキラッチョは今月2歳を迎えることができそうです。
日頃の感謝を皆様にお伝えしたくて、感謝ウィークを行う予定にしています。
是非、お時間をおつくり頂きお越し下さい。心よりお待ちしております。

  11月11日(火)~11月16日(日)
 
  各¥390 <ドリンク> コロナ、テカテ、生ビール、テキーラ etc… 
         <フード>  タコス、メキシカン揚春巻、チリコンカン、シーザーサラダ、
         ゆきえっちょの肉団子、てきらちゃんのチキン煮 etc・・・
         <テキーラボトル> ¥5500 → ¥3900 etc・・・
                
                  coming soon・・・
[PR]
by tequilacho | 2008-11-04 12:36 | 日記

大分トリニータ 優勝

c0139777_1644329.jpg

TV中継見てましたか?ムカつきますね(怒) なにがって?解説のアナウンサーですよ!
試合終了8分前くらいでしたでしょうか。スコアは2-0 ウェズレイのゴールでほぼトリニータの初優勝は決まろうとしていた頃、あのアナウンサー何て云ったか聞いてました?
「オラが町のオラがチームが天下取りを成功させようとしています!」って何や!(怒)
戦国時代か!アホ。今度江戸に行ったらあのアナウンサー竹やりで刺したる!島津藩呼ぶぞ!
[PR]
by tequilacho | 2008-11-01 16:58 | 日記

タコス屋の日常非日常


by tequilacho