<   2008年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

c0139777_17215825.jpg

テキラッチョホワイトプラン11番あがりの方はK夫妻。
夫婦の愛の絆でしょうか、いつも旦那が飲み潰れる頃に夜中に迎えに来てあげる嫁
また、2人で飲みに来れば、旦那より飲み、笑い、楽しんで帰る嫁。 ベストカップル賞です。
何となく末永いお付き合いになりそうなので、これからも宜しくお願いいたします。
[PR]
by tequilacho | 2008-11-30 19:53 | 日記
c0139777_1272940.jpg

観光客としてメキシコに渡ったものの、メキシコ・シティの国際空港を住処としてしまい、そこで3ヶ月近く暮らしている日本人男性が話題になっている。空港管理者らによる退去命令に応じずにいるが、彼はいつしか世間の人気者として温かい援助を受けるようになり、居心地は大変よさそうである。彼の名はノハラ・ヒロシさんといい、今年の9月2日以降ファストフード店や空港利用客からの差入れで腹を満たしながら、イスで眠る日が続いているという。優しいメキシコ人のお陰で飲食物には全く困っておらず、TV出演をきっかけに、ご馳走される内容も、時には豪華なものもあると語った。

やっぱり神秘の国「墨国」。 とりつかれちゃうんです。何かに・・・
[PR]
by tequilacho | 2008-11-27 12:27 | 日記
c0139777_16174342.jpg

ご存知テキラッチョホワイトプラン続々と10本上がりの方々を御紹介させて頂いております

さて、10本を超えた人達は一体どうなっているか?発案者であるK夫妻がはじめて10本飲み上げたのは、3月2日。週1本のペースであった。そのK夫妻、まったくペースが落ちる事無く11ヶ月経過。そして本日50本達成です。 アッパレ!
そして、2番手のこれまたKさん。10本達成日は4月29日。2週弱に1本のペースであった。
そのKさん徐々にペースアップ。そして本日30本達成です。これまた アッパレ!
c0139777_16175558.jpg

この人達の飲み方を見ていると、この人達はギリシャ神話に出てくるあの「バッカス」の生まれ変わりかと思えてくる。というわけで、神様のお供えにとドンペリを飲んで頂きました。
神様達は今宵も宴を楽しんでおられました。  有難う御座います。神様。
[PR]
by tequilacho | 2008-11-26 16:40 | 日記
c0139777_18391252.jpg


               「今夜は酔っても帰さない・・・」

テキラッチョ2008のキャンペーンガールのEMI
11月28日街頭配布ホットペッパーに掲載  急げ! 
やつのひとみが無くなる前に… 
[PR]
by tequilacho | 2008-11-25 18:47 | 日記

年末ジャンボ宝くじ発売

c0139777_1504524.jpg

さあー本日年末ジャンボ宝くじの発売です。リーマンがなんや!バブルがなんや!サブプライムがなんや!株価がなんや! まとめてかかって来い! 当たればいいんです。
さて、高額当選者に会ったこともないので、どういう人が?と調べてみたところ、あるデータが掲載されていました。高額当選者に見られる傾向として、イニシャル(名・姓) 男T・K 女M・K
星座 男 みずがめ座 女 うお座 の方々がグンを抜いて比率が高いとのこと。
どうです?当てはまる人いますか? 

ps 
なんと私のイニシャルがまさに T・Kなんですよね。ガハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ
                                       めっちゃ笑ろたわ。

公式サイトに3億円あたったらどうするか?というシュミレーションゲームがUPされてましたのでどうぞ。3億円体験ゲーム
[PR]
by tequilacho | 2008-11-25 15:13

都市伝説

季節はもう冬となりますが、身の毛もよだつ「都市伝説」というのは何時何処で聞いても恐ろしい。
冬の北海道の踏み切りで女性が列車に撥ねられ、上半身と下半身が切断されるが、あまりの寒さに血管が収縮してしまい、出血が止まり、即死できずに数分間もがき苦しんで死んでいった。この話を聞いた人の所には三日以内に下半身の無い女性の霊が現れる。逃げても、時速100〜150キロの高速で追いかけてくるので、追い払う呪文を言えないと恐ろしい目にあうという。またその異様なスピードと動きとは裏腹に、顔は童顔で可愛らしい笑顔を浮かべながら追いかけてくる。 という「都市伝説」があった。
それが現代版として、こんなドイツ車で追いかけてきたらどうしましょ…
c0139777_0515941.jpg

世界最低の車として、「エッセン・モーターショー」を前に公開された、車高がわずか48.26センチの世界で最も平べったい自動車。背後の乗用車との差は歴然だが、公道走行も可能で町中で熱い視線を浴びそうだ。 「うらめしや~ブルルルンンン~~~~」 「なんやおまえ!」
[PR]
by tequilacho | 2008-11-23 00:54 | 日記
c0139777_1701967.jpg

テキーラの種類の一つにポルフィディオというブランドがあります。ロバートデニーロさんが
愛飲していることで有名なテキーラですが、今回の2周年祭のお祝いにとHさんから1本ポーンと
気前良くいただきました。 ありがとう御座います。頂いた日にたまたま来て頂いた方々と皆さんで飲みましたが、流石は高級品という味わい深さです。「う~ん・・・」と皆さんロバートデニーロばりのうなり声を上げられていました。
c0139777_1703377.jpg

そのポルフィディオテキーラがなんと1ガロンボトル(約4リットル)を発売しているのですが、
なんと価格もビック! ¥150,000 します。 来年はこれが欲しいです。
[PR]
by tequilacho | 2008-11-21 17:08 | 日記

祭りの後

c0139777_18361717.gif

「テキラッチョ2周年感謝祭り」終わりました。この期間中来て頂いた方はもちろん、この2年間に来て頂いた皆様に御礼を申し上げます。「本当にありがとうございます。」

また、今日から3年目4年目を目指して力一杯、知恵と体を使い、よりよい「テキラッチョ」を
演出して行きたいと考えておりますので、今度とも皆様宜しくお願いいたします。

                 グラシアス!!
[PR]
by tequilacho | 2008-11-20 18:43 | 日記

岡田ジャパン 勝ち点3

c0139777_170088.jpg

よかった。ホントに良かった。気持ちが見えたし、パスも回ったし、寺田もびびってたし、大熊も怒鳴ってたし etc・・・ 
しかし、日本のフォワードはちっちゃ! 玉田 田中 大久保 ちっちぇーな。 
でも、あのちっちゃさがゴチョゴチョゴチョゴチョゴチョゴチョよくやってくれた。 
岡ちゃん就任時「世界をアッと云わせる日本のサッカーをします。」って云ってたけど
ひょっとして あの立花兄弟の「スカイラブハリケーン」でもやろうとしているのか・・・

↓ブログのパンツ下げFKも完成度あげてくるだろうし。
[PR]
by tequilacho | 2008-11-20 17:10 | 日記
「パンツを下げてGKを惑わしゴール」  イタリアから爆笑ニュースが飛び込んでた。

“違法ギリギリ”の手段

絶対に負けられない戦い本日カタール戦 中村俊介 今夜は これでいけ! 


流石にイタリアでは物議をかもしだしているそうです。
これダメでしょ、さすがに。 そーとー笑えますけど。
[PR]
by tequilacho | 2008-11-19 16:43