2009年 02月 28日 ( 1 )

お誕生日会

c0139777_1652967.jpg

昨晩はFちゃん(左)とUちゃん(右)の合同誕生日パーティー。
金曜日にしては割と暇で11時も過ぎる頃「どこかに飲みに行こうかな・・・」と外を覗くと
向こうの方からフラフラ~~フラフラ~~と楽しそうに彼女達が歩いてきた。
「いらっしゃい!えらい楽しそうやね。どこでそんな美味しいお酒を飲んできたの?」と聞くと
「五郎一です!誕生日って云ったらワイン御馳走して頂きました(喜)」とのこと。
「よっしゃ!うちも一杯おごろう」といつものジャンボマルガリータをプレゼント。

この彼女達、うちの20代女子チームの中でも1,2の芸達者。写真撮影もご覧のとおり。
可愛い2人ですが、こういうのを出来るのが好きなところ。お見事です&ハッピーバースデイ!

あまりに盛り上がりすぎて、隣に座っていたKさんを巻込み、五郎一の大将を呼出し、
友人のEちゃんを呼出し、さらに隣に住む友人のK君を呼出し、終いに家に移動し家飲み開始、
そして私は早朝4時撃沈。 一番迷惑を受けたのは隣人のK君か? 

        「K君ゴメンネー」                    「そんな顔して謝ってもダメよ」
c0139777_16422445.jpg

[PR]
by tequilacho | 2009-02-28 16:17