2008年 11月 09日 ( 1 )

ティファニー 

昨今の厳しい消費傾向の中、毎年のことですがクリスマス商戦も始まる頃と思います。
街に出かれれば、可愛い彼女がティファニーのなんちゃらペンダントが欲しいやら、
ティファニーのなんちゃらリングが欲しいやら、おねだりしてりるシーンに出会いますが。
今年のティファニーはトロフィー型ペンダントなんてのがブームになるかも???

先日、大分トリニータの優勝で幕を閉じたナビスコカップ。キャプテンの高松選手が高々とかざしたあのトロフィー、実はティファニーなんですって。

来月の24日の夜には、どこかのホテルのバーでマルガリータかなんか飲みながら、
「メリークリスマス。今年のプレゼントはトロフィーだよ。」って渡しているシーンが目に浮かびます。
c0139777_17144097.jpg

[PR]
by tequilacho | 2008-11-09 17:22