ブラジャー ヘムレース革命

c0139777_17323043.jpg

滅多にしない事だが、たまに洗濯物を取り込んだりするような時、一つの事に気づいていた。
嫁のブラジャーが最近ゴムも伸びきったような、「背中部分ゴムヨレヨレブラジャー」を大切に使っている事に。「あ・・・ぁ…ゴメンナ。苦労をかけさせて。こんなにゴムがヨレヨレになるまで使わせてしまって…俺のはユニクロの3枚1000円でいいから、せめて下着くらいは…」と自責の念にかられ、「よし!もっともっと仕事しなきゃ!」と心の中で気合を入れ直していた。

幾らかの歳月が過ぎ、そして昨夜、流石は大人の酒場テキラッチョ。25時も過ぎる頃からチOOやら、マOOやら、アOOやらなんともHな話がチラホラあちこちで飛び出す頃、話は女性の下着に及んだ。「トリンプが良いわよ…」とか「ワコールが…」なんちゃらとか、そんな中、例の「背中部分ゴムヨレヨレブラ」に話題は及んだ。 良く聞くとその「背中部分ゴムヨレヨレブラ」はゴムヨレヨレでは無いと言う。 メーカーの機能的に言えば「ブラからはみ出たお肉の段差は、年齢を感じさせるウィークポイント。ヘムレースを使用して、締め付けによる段差を解消、ラインうつりの悩みを解決しました。シルエットをなめらかに整えるから、若々しいボディーラインを完成します。」とのこと。
年齢のせいのぜい肉隠しブラジャーかよ!

だまされた・・・ そんな高性能のブラを使っていたのか!(怒) 働けもっともっと!
[PR]
by tequilacho | 2008-10-19 17:27 | 日記

タコス屋の日常非日常


by tequilacho