株価 8276円

c0139777_1821838.jpg

株をやられてる方も多いと思います。 どうなることですかね?信じられません…
現物取引の方は諦めて、漬物としてしばらくは株主配当のみのお楽しみでいけるでしょうが、
信用取引されてる方は、家まで押さえられる可能性が出て来たんじゃないでしょうか、冗談抜きで。
こんな状態でも、各企業は株主様の為と利益の中から少なからずの配当金を出してくれているところがあります。決算配当であったり、中間配当であったり、私もその時期になると少なからず、何かちょっと欲しかった物を買ったりします。 そんな話を義母としていると「あんたはイイわよ。まだ、現金が配当されるだけ(怒)!わたしなんて、この間の株主配当はキャベツ3個よ!キャベツ3個!毎日毎日お好み焼きばっかり食べろっていうの!」と怒っていました。 一時期ロシアの繊維会社が給料は自社のブラジャーでとありましたが、そんな時代が来るかも?
頑張れニッポンの会社!
[PR]
by tequilacho | 2008-10-10 18:41 | 日記