安馬テキーラ3本飲み干す

c0139777_158811.jpg

安馬って力士知ってます?今は関脇ですが、今場所、朝青龍を破り彼を休場に追いやり、13日まで優勝した白鳳と優勝争いをし、おそらく来場所大関に昇進する力士なんですけどね。 
そんな安馬さん、今場所最後の最後で白鳳に追いつけなくて、優勝を逃したのが物凄く悔しくて飲みに出たんですって。彼曰く「あんまりにも悔しかったから、今晩は飲みつぶれるまで飲んでやる!」と夜街へ、それで選んだ酒がテキーラだったらしいです。「飲みつぶれてやる!」とグイグイまわしを手繰り寄せるかのように、グイグイとグラスを手繰り寄せるわけですよ。
それで結局テキーラのボトル3本飲み干しちゃったらしいんですわ。3本ですよ。3本。750mlとして2250mlですわ。で、後日のコメント「酔いたらねー」ですって。  恐れ入りました・・・
今度うちの一番手と勝負してもらいましょう。

九州場所、彼に「テキラッチョ」で懸賞だします。 ちゃんこダイニング「若」に負けられません。
[PR]
by tequilacho | 2008-10-05 15:26 | 日記

タコス屋の日常非日常


by tequilacho