結婚

c0139777_1727662.jpg

以前ご紹介した、メキシコの世界一のデブことウリベさんが、この度ご結婚をされるそうです。
男なら一度は悩んだことがある結婚の条件提示、「デブ、チビ、ハゲ」、「3高」… etc
このニュースが世界中に発信され、何万という男性が強い勇気を与えられることでしょう。

【10月2日 AFP】ギネスブック(Guinness Book of Records)で世界一太った人に認定されたメキシコの男性、マヌエル・ウリベ(Manuel Uribe)さん(43)が、体重の約半分のダイエットに成功し、今月挙式することになった。
 ベッドの上でずっと生活してきたウリベさんの体重は、最も重いときで590キロあったが、ダイエットの結果、今年2月までに230キロの減量に成功していた。
 結婚相手のクラウディアさんとは2年前に婚約。挙式は今月26日、メキシコ北部モンテレー(Monterrey)の自宅で行う。AFPが1日に行った取材に対し、ウリベさんは「大がかりな式になるけど、食事はローカロリーだよ」と語った。メディアが式の後援を申し入れたり、地元の市長が400人分のケーキを用意するというので、ウリベさんは当初の予定より式の規模を拡大した。「Pesado」や「Heavy」といったバンドにも出演を依頼しているという。ウリベさんは語った。「自殺まで考えた男が、今では愛を知ることができた。この奇跡を与えてくれた神に感謝したい」(c)AFP

神に感謝する前にクラウディアさんに感謝しろ。
[PR]
by tequilacho | 2008-10-03 17:59 | 日記

タコス屋の日常非日常


by tequilacho