7月21日は海の日 だけどフットサル大会参加

昨日は「海の日」7月唯一の祝日でしが、いかがお過ごしになりました?
私めはテキラッチョのお客さんと共にフットサルの大会へと参加してまいりました。
今回参加してきた大会は「カテゴリーミックス1」といいまして、フットサルは通常5対5で行うのですが、今回はピッチ上に女性が必ず1人は立っていないといけないという、なかなかお洒落なイベント的な大会です。いつもの大会ですと、男の汗臭いアツ~い試合となりピッチ上では「オーィ!ファールだろ!」とか「決めろやー!」とかまさに字のごとくアツーい試合となるのですが、今回はキレイな女性、美しい女性からそうでない方々まで、ピッチの上では「いや~ん」とか「はやく~」とか「決めて~」とかピッチ上でなければ勘違いしてしまいそうな、黄色い声が飛び交っていました。
 テキラッチョの面々ですから、酒を飲ませたらそんじょそこらのヘボチョコチームには絶対負けないのですが、フットサルとなるとそうはいかず残念ながら3位でした。(入賞したのでヨシとします。)
 ゴール後にサンバダンスで「どや!」と喜びを表すサオちゃん。 (イメージ)
c0139777_19403630.jpg

 「ナイスシュート!」とベンチでチームメイトをたたえるウラちゃん。(イメージ)
c0139777_2063647.jpg

 「これで良かったですよね?」と聞くいつも通り勘違いのエミちゃん。 (イメージ)
c0139777_20122767.jpg

「ゴール決めろやー!」と私をしかる嫁 (本物)
c0139777_2046837.jpg

男性陣はいつものようにサッカー小僧のごとく楽しみましたが、女性陣も割りと↑写真のように楽しんでくれたのではないかと、嬉しく思っています。 いかがでしたか?
[PR]
by tequilacho | 2008-07-22 20:01 | 日記

タコス屋の日常非日常


by tequilacho