くつ

そろえられた靴が落ちているのをたまーに見かけません? 
駐車場とか(これはわかる) グランドの隅とか(これもわかる) 交差点とか(これはわかりません) 橋の上とか(これは怖いので見なかった振りをします) ビルの屋上とか(これは絶対下を覗いてはイケマセン!)そして、今日うちの店内でそろえられた靴がおちていたのでビックリしました。
えっ? なんで? 誰の?・・・  
c0139777_20443314.jpg


そっと店内を見回すとうちの店の伊達男がグゥーグゥーグゥーいいながら寝入っていました。
c0139777_20444732.jpg

こうやって安心して寝てくれると店側って意外と嬉しかったりします。安心してんだなと・・・
それに甘えていつも寝てしまう人は店側って正直腹立たしく思います。調子こくなよと・・・
大人の境界線ってのはホントウにムズカシイ・・・
[PR]
by tequilacho | 2008-07-18 20:53 | 日記

タコス屋の日常非日常


by tequilacho