取れたて野菜の美味さ

c0139777_17191273.jpg

何年振りかに「うまいな~~~」と感心するくらい美味いトウモロコシを食べた。
テキラッチョのイメージガールのEちゃん属するunusのメンバーが最近みんなで畑を耕しているそうで、そこで収穫した野菜をいくつか頂いた。流石は素人の農作業です、形はヘンテコ、大きさはバラバラ、お世辞にも「スーパーに並べることができる」とはいえないけれど、「美味い!!」
たぶんこの美味さは、昔みんな知っていた味なんだろうけれど、今はなぜか会えない・・・
c0139777_1719379.jpg

写真ソース佐藤カメラ
Eちゃんゴメンネーあんまりいい写真なんで勝手にもらっちゃいました。
[PR]
by tequilacho | 2008-07-17 17:24 | 日記