アイスバーOPENしました

あつい~ アツイ~ 熱い~ 暑い~ 厚い~ 篤い~ 
毎日毎日ジメジメジメジメジメジメしめじしめじしめじしめじ 頭おかしくなってきました。
というわけで、夏はやっぱり氷の中が一番涼しいのでテキラッチョをアイスバーにしました。
こんな感じで
c0139777_16214654.jpg

ホントホント、ほらうちの温度計がマイナス31.4℃って示してるでしょ。
c0139777_16222219.jpg

マイナス31.4℃って何じゃ~~~~コリャ~~~~グェ~~~~~~~~~~
実はうちの冷蔵庫の温度計が壊れました。この温度計ほんとは冷蔵庫内の温度を示してくれるやつなんですけど、昨日ふっと温度計をみるとマイナス31.4℃と示しているじゃないですか。
焦りました・・・あわてて冷蔵庫内に手を入れてみるといたって普通なのですぐにホッとしましたが…
物は壊れます間違いなく。壊れていいんです。ただウソをついてはいけません。人間は機械を割りと信用してますから。
[PR]
by tequilacho | 2008-06-26 16:38 | 日記

タコス屋の日常非日常


by tequilacho