テキラッチョホワイトプラン第5号あがりでました。

c0139777_18444753.jpg

5番あがりは40台後半のちょいワルオヤジ和製ジロラーモさんです。
この先輩ホントのイタリア人かと思うくらいラテンなノリでお酒を飲んでます。(写真の通りです)
転勤族の方なのですが、大分に凄く馴染み込んで生活していますし、お友達も凄く多いようにお見受けします。 いるんですよねーこういう人 天才的に友達を作るのがうまい人、どこに行っても何だか知らない内に、周りと溶け込んで仲良くなっちゃう人。 
この人メキシコ人にもイタリア人にも匹敵します。見習わなければ
                                   これからもよろしくお願いします。

ちなみに振って頂いたサイコロは 「3」 3000円なり。
[PR]
by tequilacho | 2008-05-29 18:57 | 日記