お誕生日会

 オープン時思い描いていたことと云えば、女性が多く来店してくれて、お客さんの層も年配の方がいて、中堅どころがいて、若者が初めてのタコスをうちに食べに来てくれる人がいて、あんまり酒癖の悪い方は来て欲しくなくて、たまには「マスターも一杯飲みない!」と気前良く声をかけてくれる先輩がいて、デートに使ってくれるカップルがいて…etc などと我ままなことを思い  
その当時思っていた事の一つに誕生日とか結婚式の2次会とか何かそんな大切なイベントに使ってくれる人が出てくればいいなと考えていた。 とても嬉しいことに先週の週末、当店でお誕生日会をしてくれた方々が一日に三組もありました。

その一組のO君とY君合同お誕生日会にサプライズプレゼントということで
「鯛の塩釜焼き割り」を勝手にプレゼントしちゃいました。 

金づち持って今から鯛をカチ割る二人
c0139777_1650472.jpg

Feliz cumpleanos.
[PR]
by tequilacho | 2008-04-10 17:13 | 日記