私のアミーゴ セニョール ゴリ

c0139777_14355939.jpg

メキシコにいる頃から大変お世話になっている友達がいます。 セニョールゴリちゃん。
本名はロベルトカルロス(ブラジルのサッカー選手ではありませんが) なんで、ゴリかと言うとゴリラに似ているからだとメキシコ時代そう説明されました。当時「ホントやな~めっちゃお前ゴリラそっくりやわ~ ケラケラ」と出来るほど仲良くなかったので、「あ~そんなんだ・・・」と軽く受け流していましたが、今となっては一番大好きなメキシコ人です。 そんな彼が今、大阪に出稼ぎに来ています。奥さんが大阪の方です。子供達はう~んどっちかと言うと日本人顔を引き継いだようです。 私的な見解ですが、写真を見てもらってもわかると思うでしょうが、結構男前です、ちょっと太ったガルシアベルナルみたいな感じです。奥さんがけっして不細工とはいいませんが、もし、選べるなら彼の外見的遺伝子を引き継いだほうが良かったのにな~~~と常々感じていますが、そこは致し方ありません・・・(無念)

そんな、彼に今回メキシコへ仕入れに行く際(あっ、まだ公式発表してませんでしたけど、今月メキシコ行ってきます。) 何か、持って行ける物があれば、持って行って上げるよとオファーをかけたところ、いろんな物がほぼスーツケース大で送られてきました。 怒る気もなくすほどです。スーツケース大ですよ。 笑えました。 無理やっちゅうのに!! そこで、優先順位をつけてもらい、「一番大事なものを運んであげるよ。」と提案したところ、↓のラジコンが1番でした。 「それだけわ~~~お願い~~~。」と懇願してました。 そして、息子のエミリオ「スパイダーマンだけはお願い~~~」と懇願しきました。 人の大切な物ってやっぱり良く解りません。
今度あったら、この3人絶対俺のスペシウム光線でやっつけてやります。 絶対!
c0139777_1455645.jpg

[PR]
by tequilacho | 2008-02-12 14:55 | 日記

タコス屋の日常非日常


by tequilacho