人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四元奈生美

四元奈生美_c0139777_14345334.jpg

何年か前からこの人のユニフォームといいますか、コスチュームといいますか
それが、大変話題になり日本卓球会の注目度をUPさせているのは周知の事実でしょう。

昨日、全日本選手権がはじまり、愛ちゃんそっちのけで話題を持って行っちゃいましたね~
しかも、奇抜だけど勝っちゃう! 最高にカッコいいです。 

そんな、彼女のユニフォームを見て1つ考え付きました。 
彼女が採用してくれるかどうかは分かりませんが

全身、卓球のボールが描かれたユニフォームってどうですかね??
相手、戸惑うと思いますよこれ 
目の前にいっ~ぱい、もう無茶苦茶ボールがあるんですから。
その、何万個のボールの内1個だけが、急に飛び出してくるんですから、
ズバンッって具合に 慌てますよこれ 
多分アレだ!と思ってたやつがプリントで、えっ?それか!ってのが急にですよ。
結構、試合時間長くなって疲れてきたら、絶対効きますよこの作戦

ヨネックスに電話してみようかな・・・
by tequilacho | 2008-01-18 14:35