マタタビ粉

c0139777_20203615.jpg

マタタビ粉というものを知りませんでした また、“猫にマタタビ”という言葉もあるそうです。

先日、先輩Kさん方にお邪魔させて頂いた際、K家族構成員である小太郎こと末弟猫とじゃれ合いをしていると、Kさん奥さんが「あ~そうだ、マタタビがまだあったわね…」となにやら、タンスの引き出しから白い粉を取り出してきました。  

(私はそれを全く知りませんでしたので、なんじゃ?なんじゃ?唯それだけです)

ミヤァ~~ミヤァ~  フンギャァ~~ フンギャァ~~  ワンワン吠える(ウソ)
小太郎君大興奮です。 

私自身何度も言いますが、初めての事なのでビックリ クリクリ クリックリです。

↓に紹介したビデオの猫はそれほど興奮度は高まっていないようにみえますが、
  内心はドッキンドッキンしてるんでしょう。

マタタビ粉に狂った猫

ネ~ネ~ネ~(ハート) 言わせる人間用のマタタビ粉は無い物だろか・・・
[PR]
by tequilacho | 2008-01-15 19:59 | 日記

タコス屋の日常非日常


by tequilacho