新春シャンソンショー新春シャンソンショー新春シャンソンショー

c0139777_16494754.jpg

さて、今年初の野菜の仕入れということで先ほどいつも行く八百屋さんへレタスだのトマトだの
人参だのetcをいつもの様にいつもの物をいつものルートで買いに行ってまいりました。

いつもの様にレジに並びいつもの様に・・・のはずでした。

20万円のおつりねー (20円です)  ん?

ハーイ次の人450万円ねー (450円です) んん?
えーじゃー50万円のおつりねー (50円です) んんん?
 
ハーイ次の人 877万円ねー (877円です) んんんん?
えーじゃー123万円のおつりねー(123円です) んんんんん?

初めて見るオバちゃんです。 でも、手馴れた様子なので別の支店からきたのか???

そんな事を考えている間も 手際よく

ハーイ次の人 398万円ねー(398円です) えーじゃー 2億円のおつりねー(2円です)

楽しくなってきました。

前列に並んでいる主婦の方々の買い物は今日の晩の野菜くらいなので千円か何百円か
そんなものです。

私の場合は一応料理屋の仕入れなので2、3千円くらいにはなるので、
何て言ってくれるんだろう??

ハーイ次のおにいちゃん 2億3千84万円ねー くらい言ってくれるんやろか ワクワクです

結果は
「2384円です。 領収必要ですか?」 

オイ! 普通やんけ! なんや!何の差別や! ゆってくれ俺にも!
[PR]
by tequilacho | 2008-01-05 16:50 | 日記