人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葬儀屋さんのほおづえ

今日、葬儀屋さんの前を通ったんですよ。 唐突な始まりですいません。
で、ですね。 その葬儀屋さんのマネージャーらしき人がほおづえを突いて
ボッーーーーと浮かない顔をして外を眺めてるんですよ…。 怖くないですか・・・
その葬儀屋さん昔からある老舗のお店なんですけど、最近はそちらの業界も
大手さんが綺麗美しくかつシメヤカにやる立派なビジネスに成長しているから
街の小さな葬儀屋さんに、仕事がなかかなまわってこないとは思いますけど。
そんな、葬儀屋さんのマネージャーがボッーーーーと外ながめてるんですよ…。
(誰か死なないかな~…って。)


秋の怪談話でした。
by tequilacho | 2007-11-02 18:32

タコス屋の日常非日常


by tequilacho