メキシコ行きの機内食

メキシコに行った時の機内食です。 ロスーメキシコシティー線
の食事なんですけどお国柄ですねー。チキンをチョイスしましたが、
トマトソースもちょいとピリ辛、おつまみのナッツはライム味(サイコー)
メキシコに行く時はいつも太平洋線は日系であったり米系であったり
してグーグー睡眠をしっかりとって、現地でのハードスケジュールに備えつつ、
ロスを乗り換えてからは機内食でフリホレスの味を思い出したり、
機内誌でスペイン語のお勉強を始めたりと、だいたいそこら辺からメキシコモード
へ突入するんですけど、 去年の10月から成田ーティファナ(メキシコの北部都市)
で直行便ができちゃったんですよねー。 成田から“オラーセニョール”って最高です。
往復20時間も余計にメキシコをたのしめちゃうんですよ!c0139777_18591789.jpg
[PR]
by tequilacho | 2007-10-24 18:59