人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら 

「今日はどこも行かないんですかぁー?」

24時もまわり 店も閉じる頃

最後の客となったグチ子からの言葉


呑み足りないんだな・・・と分かったが

ウソをついた

「行かないよ・・・まっすぐ家に帰るし。」


理由があった

8月31日をもって深夜飯をやめる

体をしぼる。 

決めた。

怠惰な生活は今夜が最終日

最後にと 

行く店もメニューも決めていた

一人でひっそりと 明日からのことを考えながら

時間(とき)を過ごそうと思っていたからだ。

最後の晩餐

鉄板焼き おの 

しわだらけのオヤジの顔を見ながら

激辛マーボー豆腐丼

最高の味だった
さよなら _c0139777_189430.jpg

ありがとう 「鉄板焼き おの」 

いつも お世話になりました

また会う日まで・・・ 

さようなら



追伸

嫁には言えなかったが 

今日の昼飯はマーボー丼だった

恐るべし嫁・・・
by tequilacho | 2012-09-01 18:18

タコス屋の日常非日常


by tequilacho