人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高血圧

まー 高い

4,5年位前から高い

どのくらい、高いかと言われれば

「あんた、死ぬよ」と言われるくらい高い

肥満でもなし、運動不足でもなし、

マクドナルドを三食べてるわけでもなし

それでも、高い



年明けから、明らかに自覚症状があった

「上がってきた、上がってきた…」と感じる

頭が痛い

イライラする

夫婦喧嘩をする

イライラする

子供がご飯を食べてくれない

イライラする

完全に負のスパイラルIN



家の血圧計で数値を出そうと思ったが

絶対にビックリするくらい高いだろうと思い

怖いのでやめていた。

嫁に言うと絶対

「早く病院に行け!」と言うだろうと思い

メンドクサイのでやめていた。


今日で10日目

我慢してても下がらないので、

思い切って測ってみた・・・

やっぱしビックリする数字が出た

明日、病院に行くことにした。
by tequilacho | 2012-01-11 16:54

タコス屋の日常非日常


by tequilacho