~浦谷さん旅立ちのご挨拶~

「大分をあとにして」

大分でお世話になった皆様へ

台風で沖縄に行けず、今ソニックに乗って別府湾を眺めております。

明石から始まってテキラッチョにお世話になった四年半…


本当に本当に皆さんから数多くの笑いと涙と思い出を
頂いた私にとって忘れる事が出来ない地となりました。

それもこれも皆さんとお会いできたからこそであって、
本当に感謝しております。

沖縄に行きますが大分にも洋子と会えた事で
一生涯切れない縁もできました。

転勤族の私が言うのも何ですが、
大分は私が移り住んだ街のなかで最高の土地でした。

そして皆さんにお会いできた事と…

又、大分に帰ってきますので、
その時は是非遊んで可愛がってください。

そして沖縄に来ることがある時には声を掛けてください。
本当に本当にありがとうございました。
[PR]
by tequilacho | 2010-10-31 16:48 | 日記

タコス屋の日常非日常


by tequilacho