人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式

今日は県内一斉に
中学校の卒業式だったらしい。

思い出せば、僕も初々しかった頃

♪卒業式で~泣かないと~
 冷たい人と云われそう~等と
 
斉藤由紀の歌を口ずさみながら
泣いてみたりしたものだ。

話は変わってうちの弟の話

彼は15の頃、尾崎豊に憧れたのか
ビーバップハイスクールに憧れたのか
とにかくヤンチャだった。

彼は卒業式当日
車で乗り付けたらしい。
免許を持っていたのか?

当然、校門前で体育の教師達に
「はーい!止まれ。何しに来た?」となる。

「何やコラ!卒業式に来たんじゃ!」となる。

(卒業したいのがカワイイ)

当時彼の頭の中にBGMは一体なんだったのか?

今度、帰省の際聞いてみよう。
by tequilacho | 2010-03-05 18:19

タコス屋の日常非日常


by tequilacho