人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSUTAYA

急に映画が観たくなった。
DVDでも借りに行こうと
TSUTAYAへ

とっくの昔に会員証など
失くしているので再発行。

あれこれ、必要事項を書き込む。
住所、名前、電話番号、生年月日・・・

そう、今日は僕の誕生日。

書類を書き終わると、

二十歳にも満たないであろう

あどけない娘が口を開いた。

「あっ、今日誕生日なんですね。016.gif

「あっ、えぇぇ・・・」

「おめでとう御座います。067.gif

「今晩御覧になるんですか?」

そう、借りたDVDは「プリティウーマン」

彼女の眼には僕はどう映ったのだろう?

(このオッさん、誕生日に一人でプリティウーマン観るんだ、クスッ037.gif

と思われていたのだろうか・・・

いづれにしても、エロビデオを手にしてなくてよかった・・・042.gif

いや、「良かったら一緒に観ませんか?」だったかも・・・

そんな妄想をしながら家路についた。

アホ。

仕事。仕事。 さぁー今日は飲むぜー!068.gif
by tequilacho | 2009-12-11 16:46